« こういう時こそ! | トップページ | ゴミ関係、協力お願いします! »

2006.04.13

とうとう給湯器が・・・

本格的に逝ってしまいそう・・・(T^T)
点火不良で、本体から水がもれてる・・・
どっかで配管キレとるな?

早速、メーカーに修理を依頼して、明日には見てもらえるんだけど、新品にしてくださいって言われたら、どーすべぇか?

倒れてよかとですか?

後修理する物がいくつあるかと考えると、頭痛くなる。

なんだか春よのぉ~。
木の芽ぼこりって言葉知ってます?
これって方言かな?

木の芽がほころぶ頃(出る頃)、人間の心が落ち着かなくなる。
ハートが揺さぶられて、 本性 思いもしなかった性格、気性が表面化する。
って感じの意味ですが・・・

思わずうちの機械を見回して、「イッチョメげに人間気取ってるんぢゃ無いわよ!」と、毒づいてます。

「いや・・・ご主人様の毒を、変わりに吸って代謝してやってんだよ」。
な---んて、言い返されそうな気もする。

まぁ、何が幸いするかわからん世の中だから、目の前の物を一つずつ片付けて生きるしかないな。

|

« こういう時こそ! | トップページ | ゴミ関係、協力お願いします! »

コメント

>点火不良で、本体から水がもれてる・・・

きゃー!危ないよぉー!!
火出るとわーりっけ、新品に換えなせー。
私はまだ嫁入り前にドライヤーが火を噴くとこ、
テレビの裏から火が出るとこに遭遇したことがあります。
びびりましたー。
モノを大事にするにも限度があるとその時悟りました・・

投稿: chae | 2006.04.13 23:57

>新品に換えなせー。

イヤダー!! 先立つものが、ねー!
ってことで、臓器移植で切り抜けました。
心臓、大動・静脈、肺・・・と、電子部品以外の大物を
そっくり新品に移植して頂きました。

予定していたデジカメが、霧の彼方に消えました。
シクシクシクシク・・・(涙)

chae様の出火の話、怪我しなくてよかったね。
ドライヤーから火吹いたら、火炎放射器だって・・・

投稿: にゃにゃ | 2006.04.15 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9570049

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう給湯器が・・・:

« こういう時こそ! | トップページ | ゴミ関係、協力お願いします! »