« 2006第8節 名古屋戦 | トップページ | 響きの実験室 »

2006.04.18

今度はファンヒーターが・・・

逝ってしまいました・・・

まだ朝晩寒いでしょ?
ファンヒーターって、うちでは必須なんですよ!

スイッチ入れると、黒い煙がもくもく出てきて、着火せず・・・

午後の仕事にでる前に、中の大掃除をして、着火を試してみたんでけど、あきませんわ。
カートリッジの灯油を抜いて、修理に出す準備をしていたら、灯油はこぼす、玄関の置物は倒して割る、踏んだり蹴ったりですわい!(T^T)

疲れ果て、灯油臭~くなって、午後の仕事に出向きました。

給湯器も火がつかない
ファンヒーターも火がつかない

・・・・ついてない?

いやー、出火する前でよかったんだ!
これこそついていたのだ!

って無理矢理思うことにします・・・バタッ・・・

|

« 2006第8節 名古屋戦 | トップページ | 響きの実験室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9652286

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はファンヒーターが・・・:

« 2006第8節 名古屋戦 | トップページ | 響きの実験室 »