« 2006第6節 広島戦 | トップページ | 川中島前夜 »

2006.04.06

尻に火がつかないと・・・

何もしないってのが、アタシの信条・・・

   フッ、きれい事ね。

よーするに計画的に、継続して、余裕を持って、準備して、ってのができない。

そんなアタシが、某サークルの会計なぞやったもんだから、決算期の年度末になって、この1年、何に金使ったかねぇ?(滝汗)
と、ドツボ。

ありったけの領収書と残金をかき集め、活動報告を読み直し、雀の脳みそばりの記憶脳をフル稼働して、思いだしながら計算する。
もし足が出てたら自己補てんの覚悟!(切腹ぢゃ!)

          で・できた!

あれ?お金が余った・・・?
立て替えたことがあったかもしれない・・・はははっ(汗)

しかし会計報告書を見て唖然。
支出の90%が飲食費。。。
どーいうサークルなんだ?ってか、アタシはこんなことに会費を使ってていいのか?(涙)

しかし会計報告は、問題なく会員の承認を得、通過。
念のため、ほとぼりを冷ます目的含みで、来年も会計を続けることにした。

きっと、来年の今頃も・・・(T^T)

|

« 2006第6節 広島戦 | トップページ | 川中島前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9459286

この記事へのトラックバック一覧です: 尻に火がつかないと・・・:

« 2006第6節 広島戦 | トップページ | 川中島前夜 »