« ヘトヘトですが・・・(涙) | トップページ | キリン杯・ブルガリア戦 »

2006.05.09

2006第12節 清水戦

今更ですが・・・

なんでヒロシがPK喰らって、貴章 がPKもらえなかったか?
最終的に、貴章 が乗っかっちゃったから?
謎だなぁ~・・・

今回、セットプレーから得点に結びついて、よかったです!
だいたいセットプレーでの成功率って、3%くらいなんですって。
去年はリマがいたから、セットプレーになると、よっしゃ!って思ってたけど、本来は決まらなくて当たり前なのかも。

ピッチと同じ高さの場所にいて、突然選手が自分に向かって走ってくると、本気でビックリします。
ゴールした本人の他に、他の選手も後ろから走ってくるしね。
人が、ボランティアに向かって走ってくる時って、たいがい問題が発生してる時ですから・・・(汗)
今回の三田君とは、ちょっと距離があったので、かなり冷静に見れました。。。(笑)

スタジアムにいても、観戦してることなんてまずないですから、こういう瞬間って幸せ!

↓前半のどっか
Simizuh3

それにしても、後半の慎吾の2ゴールは技あり!
ファビも決めたし、リーグ戦は、いい状態で中休みですか?
その分、夏場の暑い時期の試合が増えるので、中断期間に、身体をしっかり作ってほしいです。

さて、ほっかもさんの話なんですが、リーグ戦連チャンで出場中。
家族が毎回このシーンを撮ってくるの。

Simizuh4

円陣を組んでから、ノザはゴールに行くとぶら下がるじゃない?
ほっかもさんは、こーする?(謎)

この写真を見ると、ムエタイと、タイの音楽を思い出すんですが・・・(笑)
実際はどんな感じなのか、見てみたいな?

PKの洗礼も受けたし、場数を踏んで、思いっきり成長してほしいです!

ってことで、清水エスパルス戦は、4-2でおらったの勝ち!

|

« ヘトヘトですが・・・(涙) | トップページ | キリン杯・ブルガリア戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9977030

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第12節 清水戦:

« ヘトヘトですが・・・(涙) | トップページ | キリン杯・ブルガリア戦 »