« あっちもこっちも! | トップページ | 加地選手よかった! »

2006.05.31

国際親善試合 ドイツ戦

Wカップの同組の他の国が、格下のチームと親善試合をし、ゴールラッシュでウハウハしている中、日本も格下のドイツと親善試合。
ウソッ!と思ったんだけど、格下なんだわ・・・マジで。

朝のハイライトシーンだけ見てた時は、どーいう審判なんだ?と疑問だったんですが、実際に一試合見ていると、どっかの国のわけ分かんない審判より、ずっとアタシ好みでした。
多少アウェー?ってのはありますが・・・

体格差って、ほんっっっとに損!
デカイ方は、ボンッて身体をぶっつけるだけで、小さい方をは吹っ飛ばせるけど、小さい方はライダーキックしないと吹っ飛ばせない。。。
その時点で、隠しおおせぬファウルだからな。(涙)

盆暮れと盆暮れ・弟は、誰がスパイクのニューモデル履いてるとか、一々チェックしまくり。
買ってくれっていわれたらどーしようと、試合以上にビクビクして見てました。。。
選手のことを、ホントによく知ってて、海外に激疎(ゲキウト)のアタシは、解説つきで試合を見てましたよ~。(情けない・・・)

NHKスペシャルで、日本のプレスの話を見ていたので、人の動きがよくわかったし面白かった!
途中交代で、すごく不安を感じた駒ちゃんも、思っていた以上のできで大満足!

なにより、2失点後の真剣勝負の時間帯が、一番面白かった!
ものすごく濃厚な時間。
ケガをしないでくれ!の一心で見てしまった。。。

まだ本番まで時間があるから、修正できると思う!
大丈夫!

次で、また修正されたいい試合を見せてもらえるのに期待です!

|

« あっちもこっちも! | トップページ | 加地選手よかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10336603

この記事へのトラックバック一覧です: 国際親善試合 ドイツ戦:

» 日本代表、ドイツとの親善試合の結果は・・・【コーヒー専科】 [コーヒー専科〜スターバックス、ドトール、イノダの飲み比べ〜]
ドイツワールドカップ前の親善試合、開催国ドイツと日本代表が試合するって聞いてたので、楽しみにしてたんですが・・・ [続きを読む]

受信: 2006.06.01 00:52

« あっちもこっちも! | トップページ | 加地選手よかった! »