« Wカップの音探し | トップページ | あっちもこっちも! »

2006.05.30

反町ン 北京五輪監督に決定!

カテゴリーを選択する時に、思わず「アルビ」系を選択しそうになってしまった。(笑)

いつ出るかいつ出るかと、お化け屋敷のごとく思ってたけど、出た!

反町氏から反町監督と、呼び慣れたバージョンに戻ってきた!

北京五輪・・・
フル代表のアジアカップの思い出が濃厚なため、生きて還ってきてくれ!
と、なぜか思ってしまうアタシ。

その前に、メンバーってどんな人がいるの?
と、これまたあっちこっちひっくり返して眺める。(笑)
お楽しみが増えました!

記事を読むと、川淵キャプテン、反町ンに惚れ込んでますねぇ。
うれしいです。

頑張れ!反町監督

|

« Wカップの音探し | トップページ | あっちもこっちも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10304354

この記事へのトラックバック一覧です: 反町ン 北京五輪監督に決定!:

« Wカップの音探し | トップページ | あっちもこっちも! »