« 練見5.12 | トップページ | 合否確定 »

2006.05.14

キリン杯・スコットランド戦

あまりに単調な試合で、勝つ気がせず、最後は寝てしまったよ・・・(滝汗)

村井の大怪我というオマケまで付いて、9日のブルガリア戦で負けた我が日本代表。
(この件に関しては、中田浩二と相馬崇人を足して2で割った人材がほしい)
そのブルガリアに大勝しているスコットランドと、どこまでやれるか?

ガタイのでかさで、まずケガしないでくれ!!って感じ?
玉ちゃんなんか、ぶつかったらピッチの端まで吹っ飛んでいきそうで、コワッ!

デカイだけじゃなくて、早い!
カウンターも、DFの戻りも、あっという間。

戻りが早くて、日本が攻撃するのに対して、ペナルティエリア内に人数かけて砦を築いてしまう
こっちの攻撃に際しては、常にこのパターン。
崩せない!

ってか、始めは、ペナルティエリアの前に38度線がある!と、我が家では言ってました。
そこから先には、行けないんだもん!

こっちも、いつもより左右に開いて持って行ってるんだけど、ペナルティエリア付近まで来ると、敵勢多数の中に入れてどうする?って状況。
手詰まり。

こうなると、左右の遠目から打てる人材。
ミドルをたたき込める人材がほしい!
で、こぼれ球を、徹底的に拾う!

しかねーだろー・・・う~ん・・・

打ってはいるんだが、惜しいところで入らない~~~っ!!
キーッ!!悔しい!

ナンボ付け焼き刃で練習しても、イマイチ決定力に欠けるおらった。。。(涙)

それでも大敗してる分けじゃないから、兜の緒をしっかり締めて、本番で戦ってきて下さい!

頑張れ!日本代表!

|

« 練見5.12 | トップページ | 合否確定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10056740

この記事へのトラックバック一覧です: キリン杯・スコットランド戦:

« 練見5.12 | トップページ | 合否確定 »