« 危うし・・・ | トップページ | ヘトヘトですが・・・(涙) »

2006.05.04

危うし・・・2

ってタイトルぶっつけてくるほど、ご大層なもんじゃないんだけど・・・

某板で、ほっかもさんの応援歌ネタを見ていたら、フッと頭に浮かんだ歌があった。

♪来たぞ ゴーレム 発進だ
  みんなの敵を倒すため
  台風の目に体当たり♪

いったいこれは何の歌だったんだろう?
何かのアニメだと思うんだが・・・
この、「来たぞ」のあたりが「北野」とかぶって、思いついたらしい。(笑)

速攻、検索をかけてみる。

全然違う歌詞やんか、アタシ!
危ういを通り越して、壊れてるってばよ!

見て、笑って下さい。

変なモノ日知録様、多謝でございます。
とりあえず、すっきりして眠れます。(涙)

PS. でも、本気でこの歌詞を覚えてたら、それも別の意味で危ういかも・・・

|

« 危うし・・・ | トップページ | ヘトヘトですが・・・(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9902122

この記事へのトラックバック一覧です: 危うし・・・2:

« 危うし・・・ | トップページ | ヘトヘトですが・・・(涙) »