« 平日のナイトゲームは・・・ | トップページ | 久しぶりのお休み »

2006.05.23

ナビスコ6日目 千葉戦

とりあえず写真がないので、この間の練見の写真をサイドバーに入れときます。

やっと・・・やっと千葉戦の後半を、昨日みました!
忙しいというか・・・日々疲れ果てていて、ビデオ観戦どころじゃないっていうか・・・
この分だと、広島戦はいつ?(汗)

別に書くこともないんですが、兄にゃも貴章 も頑張ってるのに、全然得点の匂いがしない試合?
それだけなんですが・・・

すごく面白くて、何度も巻き戻してみたシーンが・・・

逆ギレの熱きシルビ。(笑)

クルプニコビッチを三田が倒したので、側にいたシルビが「この手につかまって立て!」と差しのべたら、クルプニコビッチがバシッと払いのけたのよ。
カードが出なかったから、向こうもカッカしてたみたい。

ったら、シルビが「なんだその態度は!」と、腰に手を当てて怒りのポーズ。
審判が2人の間に入ったら、今度は原因になった三田の方を向いて、なんか大きい声で生真面目に怒ってる・・・
スーパーマンが怒ると、こんな感じかも。。。(滝汗)
三田君は、ひたすら「はいっ!はいっ!お説ごもっとも・・・」と、ヘコヘコしている感じで、目を泳がせながら話を聞いてる図。
三田君、もしかして、何言われてるか全然分かってない?
ってか、「なんで俺にキレるか?」と思ってる?(笑)

後半は後半で、敵味方入り乱れてタッチライン沿いで転倒~。
その途端、シルビが走っていって天高く人差し指を上げ、サタデーナイトフィバーのポーズ・・・?自由の女神ポーズ(笑)
「マイボール」と言いたいらしいのだが、まわりが転げているだけに、なんともそのまじめな顔が浮いて見える。

シルビの性格が、今ひとつ掴めないアタシには、面白い試合でした。

もしかして彼は、とっても熱くてオチャメな人なのでは?

|

« 平日のナイトゲームは・・・ | トップページ | 久しぶりのお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10199811

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ6日目 千葉戦:

« 平日のナイトゲームは・・・ | トップページ | 久しぶりのお休み »