« 危うし・・・2 | トップページ | 2006第12節 清水戦 »

2006.05.07

ヘトヘトですが・・・(涙)

どもっ(^^)/・・・・・腰が痛いんですよ。。。(涙)
まだ試合も見てません。
家に着いたのは、11時をずっと過ぎてから。
Sサッカーだけ見て、バタン・キュ~でした。

昨日もすごかったですねー!の海。
しかもお客まの出足が思いっきり遅く、キックオフ1時間前を切ったあたりから、本格的に混んできました。
ゲートによっては、入口現象を起こしたり、長蛇の列になったり・・・

外も大騒ぎだったでしょうが、中も大変でした・・・
警備の助っ人で、自由席の空席案内に出向いたのですが、汗ビッショリになるくらい階段を上り下りしましたわい。。。
足は棒だし、腰にキテルし・・・
一晩寝たんですが、まだ腰が痛いの。シクシク・・・

試合が始まって、やっと一段落。
さぁ、メシだ!と思ったら・・・
お弁当がねぇ! (怒)
本部まで取りに行くハメに・・・
スタジアムって、歩くと広いのよぉ・・・マジで。(涙)

が、禍福はあざなえる縄のごとし!
三田君がゴールして、走り寄ってくる場面に遭遇しました!
さすがにエジと違って、看板飛び越えて来るほどじゃなかったけど。

三田君!これで自信をつけて、ガンガンいってください!

本日のサテ戦パス。
お葬式関連で押せ押せになってた家の仕事をします。

|

« 危うし・・・2 | トップページ | 2006第12節 清水戦 »

コメント

お疲れさまでした。

私は京都戦に遠征に出かけ、応援しただけでしたが、炎天下だったせいか疲れが取れず、昨夜は家でテレビ観戦でした。スタジアムの雰囲気も試合の内容も最高でしたね。疲れも吹っ飛んだみたいです。うー、這ってでも行けば良かった〜。ビデオでもう二回も繰り返して見てしまいました。

腰痛、お大事にどうぞ。

投稿: アヒルの子 | 2006.05.07 13:26

アヒルの子様、京都戦、ご苦労様でした~!
あっちぇかったでしょぉ?
TVで見てても暑そうだったもん!

スタジアムは、一丸となって盛り上がってましたよ~。
たぶん・・・
アタシも、生観戦してる分けじゃないから。。
後から録画を、ゆっくり見ました!

さーっ!次はナビスコだ!
一緒に応援しましょうね!

投稿: にゃにゃ | 2006.05.08 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9937826

この記事へのトラックバック一覧です: ヘトヘトですが・・・(涙):

« 危うし・・・2 | トップページ | 2006第12節 清水戦 »