« ナビスコ6日目 千葉戦 | トップページ | ツキを呼ぶ「ありがとう」の言葉 »

2006.05.25

久しぶりのお休み

今日は、久~しぶりに、家にいてもいい日。
ここ一週間、連日出歩いてて疲れが溜まってるので、ボーッとしていたい・・・
アタシの疲れとりボ~ッと対策の基本は、食っちゃ寝。(汗)

が!
たまに家にいると、主婦業・母業が一気に来る!
銀行と郵便局と買い出しと、そうそうアイロン掛けがたまってたわ!
庭の草も伸び放題だし、芽が出た花の植え替えをしてあげなきゃ!

・・・結局、休みナシで労働。
主婦業って、これだけやっても、どこからもビタ1文出ないってんだから恐れ入る!

と、草むしりをしながら隣の嫁さんと話をしていたら、「私なんか、それに寝たきりの親の介護だよ!取られはするけど、ビタ1文もらえないよ!」と言われた・・・
上には上がいるものだ。。。(滝汗)
散々愚痴を聞かされ、ヘロヘロになりながら、今、夕食準備中。

さて、今日もビールでプハーッと景気づけをして寝よう・・・

なんか景気悪い話だったなぁ~。
ごめんよ~。。。(涙)

|

« ナビスコ6日目 千葉戦 | トップページ | ツキを呼ぶ「ありがとう」の言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10235986

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお休み:

« ナビスコ6日目 千葉戦 | トップページ | ツキを呼ぶ「ありがとう」の言葉 »