« 2006第12節 清水戦 | トップページ | 運転免許の更新 »

2006.05.09

キリン杯・ブルガリア戦

負けちゃいましたか~っ!
しょうがないですねー。

アイロン掛けながら、4-2だった清水戦を見た直後だっただけに・・・

ボールの動きが、プレスが、パスが、早っ!
まるで早送りで試合を見てるような感覚?

なんてうちのチームはのんびり・ゆったりしてるんでしょ?(滝汗)
アルビがこの早さでボール回したら、どこへボールが転がるか不明だろうな。フッ・・・


国内組だけで固めるこの試合と、次のスコットランド戦。
23人のワクに入るための、最後の争奪戦ですね。

個人的に、三都主より村井が好きな我が家にとって、超イタイ、ケガによる交代ってことになってしまいました。
あのポジションって、あと誰がいたっけ?
・・・の前に村井君、大丈夫か?(汗)

熾烈な争いとなってるFW。
できれば玉ちゃんを外したくない。
唯一のドリブラーだから、いざとなったら仕事するかも。
佐藤とドラゴンは、似たような嗅覚の持ち主だから、どっちかでいいような。。。
DF陣は、固定しているだけに、誰か抜けた場合どうなるのか不安。

面白い試合を見せてもらうことこそ、無上の喜びなので、ぜひ!頑張ってくれ!
日本代表!

|

« 2006第12節 清水戦 | トップページ | 運転免許の更新 »

コメント

一回ねぇえええ
闘莉王つかってみてもらえんですかねぇ
キライなのかな???

投稿: くらもち | 2006.05.10 01:35

闘莉王っすか?
このポジションは、技ありドリブルができないと・・・

守れて走れて、センタリングがピンポイントで、
尚かつ細かくドリブれて、中に切り込めて・・・

慎吾なんかどうでしょ?(x_x)☆\(`´)かしら?

誰を考えても、帯に短しタスキに長し?
難しいです~。

投稿: にゃにゃ | 2006.05.11 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9994521

この記事へのトラックバック一覧です: キリン杯・ブルガリア戦:

« 2006第12節 清水戦 | トップページ | 運転免許の更新 »