« 反町ン 北京五輪監督に決定! | トップページ | 国際親善試合 ドイツ戦 »

2006.05.31

あっちもこっちも!

サッカーネタばっかりになってるわ。

オジがヴェルディに移籍。
・・・やれる人だから、試合に出れないってのは、我慢ならないんでしょうか。。。
でも、なんで出れないの?
反町ン時も今も・・・
何がダメなのか、試合に出れないのか、実はよく分からないアタシです。

Wカップ直前練習試合のドイツ戦、、終わりましたね。。。
朝、ハイライトシーンだけ見たんですが、2点も取った?
スゲッ! と思った。
取り返されたのは、順当だと思ったけど。

こちらは、田中誠選手がケガでOUT、茂庭選手がIN。
加地選手が、右足首捻挫で途中退場。
24時間、様子を見るそうで・・・

滝汗・・・

これが一番ショックかも・・・
頼むから、軽く軽くすみますように!

ゴール前でドツキ倒されようが、ユニを破かれようが、おとがめナシってのが世界基準なんでしょうか?
(なかったかどうか確認とってないので、後でビデオ見ます)
日本男児よ!
フェアプレー賞も、カップと一緒に持って帰ってくるように!

|

« 反町ン 北京五輪監督に決定! | トップページ | 国際親善試合 ドイツ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10325611

この記事へのトラックバック一覧です: あっちもこっちも!:

« 反町ン 北京五輪監督に決定! | トップページ | 国際親善試合 ドイツ戦 »