« キリン杯・スコットランド戦 | トップページ | アタシも赤点ラインかもぉ »

2006.05.16

合否確定

今更ですが、よかったですね、23人決まって。

やっぱりありましたよ。
おぉ~っ!って人。
逆に、え---っ!?↓↓↓って人も。(笑)

巻選手、個人的に、おぉ~っ!の対象ではなかったです。

ま、選ばれたからといって、全員がピッチに立てるとは限らないですよね?
福島で、少しでも頑張ってほしいと思います。

で、うちは盆暮れが中間テストで、合否のラインに挑んでます。(笑)
本日は、高専の友達が来てくれて、家庭教師してくれてました。(汗)
去年は赤点ごっそり取ってきたので、今年は頑張ってください!

そっちの方が、遙かに気になる母でした・・・(涙)

|

« キリン杯・スコットランド戦 | トップページ | アタシも赤点ラインかもぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10101203

この記事へのトラックバック一覧です: 合否確定:

« キリン杯・スコットランド戦 | トップページ | アタシも赤点ラインかもぉ »