« アタシも赤点ラインかもぉ | トップページ | ナビスコ6日目 千葉戦 »

2006.05.19

平日のナイトゲームは・・・

アタシの場合、朝帰りになっちゃうのよね・・・

ボランティアは14時半集合。
って、無理ありすぎだろう?(涙)
それでも自営の強みを生かして、ちょっと遅れ目で到着。

いざ・・・うわぁぁあああ~! 
シッチャカメッチャカなんですが!?

当然、ボランティアが集まらず、10人必要なところに、1人って人数。
ボランティア不足の折から、頭数だけいればなんとかなるべぇという考え!
普段担当していない部署に飛ばされ、わけ分かんない状態で仕事を始め、わけ分かんない結果が出つつある!

泣いてもよかとですか?(T^T)

とにかく、直すべきところは直し、見捨てるべきところは捨て・・・ゲホッ
開門にこぎ着けたわけであります!

新潟経営大学の学生さん達が、研修の一環として手伝いに来てくれたのが、ほんっっっとに、うれしかった!

全然座る間もなく、ご飯食べる間もなく、なぜか歩きづくめ?

後半戦に入る頃、いつものボランティアメンバーが仕事帰りによってくれ、やっとこご飯にありつけました・・・

終了時は、背中も足もボロボロですわ・・・

しかし、今日はだいたい治ったみたい!筋肉痛。
エアロビに行ったら、いつもより体が軽くて動きがいい!

若いなぁ~っ、アタシって!

|

« アタシも赤点ラインかもぉ | トップページ | ナビスコ6日目 千葉戦 »

コメント

 うわぁぁあああ~!すみませんすみませんすみません。m(_ _)m
私は歩き疲れて太ももが痛いです。オーバーエージなので日曜日まで回復は難しいでしょう。
お手数ですが、適宜直しておいて下さいませ。

投稿: めりの | 2006.05.19 23:10

☆★めりの様、ご苦労様でした~~~っ!!

アタシだって、他で仕事したらシッチャカメッチャカ!
ってか、ボーゼン自失です。。。(汗)

下はいいんですよ、下は。
上は、試合終了後の片付けを考えたら怖かったので、
諸々の貼り直しを、泣く泣く決行しました。(涙)

でも、よく歩きましたよね~っ!
今度、マッサーの小林さん達、引っ張ってきますか?

またよろしくお願いします!(^^)/

投稿: にゃにゃ | 2006.05.20 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10141201

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のナイトゲームは・・・:

« アタシも赤点ラインかもぉ | トップページ | ナビスコ6日目 千葉戦 »