« 2006第11節 京都戦 | トップページ | 危うし・・・2 »

2006.05.04

危うし・・・

昨日の京都戦の後半で、オフサイドになったゴールシーン、ヒロシとか書いたけど、慎吾でしたね。
なんでヒロシ?(自問)
危ういなぁ・・・アタシ。。。

さて、本題のタイトル。
って、別にうちのチームが、どうこうって話ぢゃなくて・・・

突如 隣のおじさんが「うちの婆ちゃんが今朝死んだんで、出てくれっかね?」と、通夜からの一連の案内を持ってきた。

目が点に、いや、頭の中が真っ白になってしまった・・・
アタシの実家も、姪っ子甥っ子が遊びに来てて、今日からGW行くぜ~って時に!

人の生き死にだけは、計画してできるもんじゃない!
そんなことは、分かってる!
分かっちゃいるが、、、なして今?(と思う自分に自己嫌悪)

そうだ! 6日が葬式本番、清水戦、どーするよぉ?
またまた、顔面蒼白

あぁ・・・ナイトゲームだった・・・
神様!ありがとう!

しょせんアタシなんて、この程度の生き物よね。
ふっ・・・(ー.ー")

|

« 2006第11節 京都戦 | トップページ | 危うし・・・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9901188

この記事へのトラックバック一覧です: 危うし・・・:

« 2006第11節 京都戦 | トップページ | 危うし・・・2 »