« マルタ戦ね~。。 | トップページ | 恐怖のMRI »

2006.06.07

盆暮れ 先生に恵まれる 

MRIがなかなか空かなくて、明日にならないと検査できない盆暮れです。

腫れも引いてるし、骨に問題ないんじゃ?と思っているところですが、身体の部分的なMRIって、どうやって撮るんだろう?という素朴な疑問から、医療費使ってやってみようと思っている母です。(笑)

サッカー部に入ってる盆暮れですが、全然練習できず、腐ってます。
そしたら顧問の先生が、「ロナウジーニョになれ!」と、リフティング専用のボールをプレゼントしてくれました。

いい先生だなぁ~!

その気持ちに応えるべく、家の前で裸足でリフティングの練習をしています。。。

少年よ!大志を抱け!

|

« マルタ戦ね~。。 | トップページ | 恐怖のMRI »

コメント

いい話だ!!
お大事にね!!

投稿: くらもち | 2006.06.07 22:27

お見舞い申し上げます。
しかし盆暮れ君ですが、怪我の功名が多い気がします。人徳でしょうか?

とにかく、速い回復を祈ります。

投稿: あきたん | 2006.06.08 01:07

☆★くらもち様、いっっっつもありがとうございます~。

世知辛いご時世に、珍しい話だなぁとちょっと感動でした。
とっとと治るように、申しつけておきます。

ちなみに、Wカップ休暇後の一戦がそちら様で・・・
お手柔らかに。。。(汗)

投稿: にゃにゃ | 2006.06.08 21:10

☆★あきたん様!お久しぶりでございます~~~っ!!

あきたん様のblogは、行くたびに腕を広げ足を伸ばし、
大手企業のように大繁盛してますね~!
すごいです~。

盆暮れは、友達が多いのが取り柄みたいな子です。
このまま育ってくれれば、手も治ってくれれば・・・(笑)

ありがとうです!

投稿: にゃにゃ | 2006.06.08 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10430591

この記事へのトラックバック一覧です: 盆暮れ 先生に恵まれる :

« マルタ戦ね~。。 | トップページ | 恐怖のMRI »