« 頑張れ!上川主審・広嶋副審! | トップページ | 犬の腕が折れたらアタシの腕も・・・ »

2006.06.19

Wカップ vs クロアチア

柳沢~~~っ!! 
おめー、いってぇ何してってば!?

と、思わず倒れそうになってしまいました・・・
あこまでボールを持って行ってるのに、ちょっと触ればいいだけなのに、力んでンぢゃねーよ!!(怒)

我が家では、三都主が不人気。
ってか、村井人気が高い。
彼がボールをとられ、崩壊への口火を切ることがままあるため、ボールが行くと「ボールを持たせるな!ドリブらせるな!」のブーイング。(笑)
今回は、俊輔のフリーキックがお尻にあたるというアクシデント!
もう、笑っていいのか、怒っていいのか・・・(汗)
下手にもっとかがんで、頭に当たらなくてよかったわ。

分けちゃいましたけど、今回も選手達は倒れるまで走ってましたね。
だからイイヤとは思えないですが、川口っつあんが言うように、「へばった時から、そこから走れてなんぼ」のように思います。
川口っつあんの神がかったプレーを、得点という形にしてほしかった!

それから、主審のフランク・デ・ブレーケレ氏、とっもよかったです。
ファウルに対して厳しいので、見てて安心していられるの。
選手も危ないことしなくなるしね。
オーストラリアだって、ずば抜けて凶暴なチームってわけじゃないと思うから、審判の判断一つできっともっとフェアなプレーを安心して見れたんだろうな・・・
そんな気がしました。

それにしてもフランス vs 韓国の審判・・・
日本も韓国並みに、審判に恵まれてみたいものです・・・

まぁ、終わっちゃったものはしょうがないので、ブラジルに勝て!

|

« 頑張れ!上川主審・広嶋副審! | トップページ | 犬の腕が折れたらアタシの腕も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10594422

この記事へのトラックバック一覧です: Wカップ vs クロアチア:

« 頑張れ!上川主審・広嶋副審! | トップページ | 犬の腕が折れたらアタシの腕も・・・ »