« 日本は終わったけど | トップページ | 日本、決勝Tに残れ! »

2006.06.25

今日は肝臓が

イマイチってくらい、昨日は菊水サンクスデーで飲んだ感じ~。

申し込んだはいいが、盆暮れの手術が不明で、行けるかどうか見通し真っ暗。
自分がどうなるかわからんのに、人を誘うってのもどーよ?と、結局、当日の朝までバタバタ。
「俺は行くぞ!」といってる亭主に関しては、「アンタは面倒だから、来るな!」と一喝。
友達に「一人で行くって、どーいう心臓なの?」と呆れかえられつつ(だったら仕事休んで来いよ!)、行ってきました!

自慢ですが、ゴール裏の方々とはご縁をいただかずに、ここまで来てしまいました。
お名前だけは知ってるんですけどねぇ・・・

同じ手テーブルに、あのぐっちい様!アルビな夫婦様!とお友達、激しく久々に会うボラの方々。
アルビな夫婦ご一行様も、始めての参加だそうで、偶然ってすごっ!
皆様とても気さくな方々で、ほんとに楽しい時間を持つことができました。
感謝感謝です!

それから、雲の上のような存在のブロガーの方々にも、遠くから近くから、お会いできて、赤くなったり青くなったりでした。(滝汗)

菊水の樽酒ってのは理解できたんですが、チーズケーキファクトリーのチーズバーのお土産はビックリ。
いったいどれくらい・・・やめとこう・・・(笑)

振り袖さん達の素敵な踊りに見惚れたり・・・
やることがすごいわねぇ!
なんでも首を突っ込んでみるもの、やってみるもの、体験してみるものです。
ということで、楽しかったです!


PS.盆暮れの手術は、とりあえず先送りってことになりました。

|

« 日本は終わったけど | トップページ | 日本、決勝Tに残れ! »

コメント

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
あのような会は慣れず、4人でひしと固まっておりましたが、にゃにゃさんから声をかけて頂き気持ちがふっとほぐれました。スタジアムでは、お酒は自分の量を守り(コレが難しい)ゴミは持ち帰り(コレはいつもやっています)ご迷惑をかけないよう楽しみます。また。スワンでお目にかかりましょう!

投稿: アルビ中毒 | 2006.06.26 12:50

☆★アルビ中毒様、いらっしゃいませ!
お返事が遅くなってすいません~~~っ!!

先日は大変お世話になりました。
アタシも初参加で西も東も不明状態。
ほんとに助かりました。

スタジアムでは、また盛り上がって応援しましょう!
よろしくお願いします~!(^^)/

投稿: にゃにゃ | 2006.06.29 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10675604

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は肝臓が:

« 日本は終わったけど | トップページ | 日本、決勝Tに残れ! »