« 梅ちゃんの青い迷宮 | トップページ | Wカップ vsオーストラリア »

2006.06.11

溜息~~~っ!!

イングランドのサッカーって、キック&ラッシュタイプなんだなぁ~。
スピードがあるから、怒濤の2重3重責め。
フナゾーもクラウチ並に、ボールを振り分けて落とせたらなぁ・・・(新潟にいないだろうなぁ・笑)
なんて思いながら、前半3分で点を取ったっきり、「勝ちたい」が前面の試合を見てました。

さてさて昨日、午前中に盆暮れのMRI検査の結果を聞きにいってきました。
手首骨折と判明。
手首の一番わかりにくくて、一番くっつきにくい骨が折れていることがわかったんです。
医者は、「8:2の割合で、骨折なし」と言ってたので、ショックもひとしおでした。

来週、再度CT当の検査をして、場合によっては20日過ぎに手術ということになりそうです。
ちょっと某飲み会、アヤシくなってきました。。。(溜息)

盆暮れにとっては、高2の今からがサッカーシーズン本番!旬!なわけですから、目の前真っ暗になった様子。

替われるものなら替わってやりたい!

なんて、盆暮れが2歳ではじめて入院した時に、キレイサッパリ捨てた思いだったのですが、それでも頭をもたげてきますねぇ。。。

それにしても、一昨年のオリンピックパラリンピックの一連の入院事件を思い返すと、もう、溜息しか出てきませんよ!
今回も大会どころじゃない?
そんなのイヤ~~~ッ!って。。。

手術しなくてすむように、念!

|

« 梅ちゃんの青い迷宮 | トップページ | Wカップ vsオーストラリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10474780

この記事へのトラックバック一覧です: 溜息~~~っ!!:

« 梅ちゃんの青い迷宮 | トップページ | Wカップ vsオーストラリア »