« Wカップ vs クロアチア | トップページ | 日本は終わったけど »

2006.06.22

犬の腕が折れたらアタシの腕も・・・

先週、下駄箱を開けたら、下駄箱の棚飾りようにしまっておいた、陶器のセントバーナードの置物が落ちてしまった。。。
右腕がスッパリ3分割・・・(大泣)
気に入っていた置物だったのに!!

が、出かける間際だったので、フッと「これから起こる厄災を、この子が肩代わりしてくれたのかしら?」なんて思ったりして・・・

しかし、事件は今週になってから始まった・・・

史跡ガイドで出かけた先で、2Lペットボトル X 4 + 氷の荷物を肩にかけようとして、右の肘のあたりを痛めてしまった・・・
肩にかける時の、ちょっとした弾みだったのだが。。(なんてヤワ~・涙)

ところが右腕って、使わずにいられない。
必要に迫られて、無理しても重い物を持っちゃったりする。
よくなりっこないって・・・

今度は昨日、仕事先でパイプ椅子をいっぱい乗せたキャスターを押した時のこと・・・
中のパイプ椅子が一斉に倒れて、アタシの右手中指が、キャスターの取っ手と、なだれた椅子達の間に挟まれた!

い゛っ゛た゛-----い゛!!

中指が晴れ上がって・・イヤ、腫れ上がってしまった・・・(大泣)

本日は、その刺激のせいか、肘までもっと痛い・・・
キーボード叩いても、肘にぎんぎん響くくらい。

ここで、なんでもいい方に考えるアタシは、「きっとこのままじゃ肘も治らないから、何も考えず、腕使わないで休めって、神様のご神託なのよ!」と・・・

すげぇ乱暴な御神託だなぁ。。。
それ以上に、置物に肩代わりしてもらおうなんぞ、10年早かったらしい・・・

|

« Wカップ vs クロアチア | トップページ | 日本は終わったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10629676

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の腕が折れたらアタシの腕も・・・:

« Wカップ vs クロアチア | トップページ | 日本は終わったけど »