« 加地選手よかった! | トップページ | マルタ戦ね~。。 »

2006.06.02

盆暮れ!お前ねぇ~(怒)

盆暮れ、左手ギブスです。。。

部活のお遊びでキーパーやってパンチングしたら、左手首がグキッ!
救急外来でレントゲン撮ったんですが、骨折なし。

一晩寝れないほど痛かったというので、本日、整形外科に再診。

手首の細かい骨は、レントゲンでわかりにくいので、来週MRI検査予定。
それまでギブスで固定。

うちの長男の盆暮れという名は、入院暦が盆と暮れってとこから来てます。
しかも、コイツは流行ものには乗りたい口、御輿は担ぎたい口。
というか・・・大きな大会は、身をもって応援したいってか・・・

一昨年のオリンピック中は、自分もオリンピック肺炎になって、入院しましたし・・・(涙)

今回のWカップは、
「田中選手や加地君だけに怪我させるのは忍びない!及ばずながら、俺もイッチョ、ノッたる!」
って、気持ちなんだろーかぁ?なぁ?オイ!(ジロッ)

その度に、引きずり回されているアタシの身にもなってくれ~~~っ!!

|

« 加地選手よかった! | トップページ | マルタ戦ね~。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10360931

この記事へのトラックバック一覧です: 盆暮れ!お前ねぇ~(怒):

« 加地選手よかった! | トップページ | マルタ戦ね~。。 »