« 盆暮れ!お前ねぇ~(怒) | トップページ | 盆暮れ 先生に恵まれる  »

2006.06.05

マルタ戦ね~。。

面白くねぇ~~~っ!!

こんな試合見なくていい! ってか・・・
真面目に後半寝てしまいました。(汗)

遠くで「巻!」というアナの声。
あ~、巻が入ったんだなぁ・・・と、夢うつつに音だけ聞いてました。

選手が疲れてヘロヘロしているのは、歴然ですよね。
玉ちゃんの1点までの、両チームのパス回しを見ただけで、この試合見えた!と思ったわ。。。
日本は、精度も精彩も欠いてる感じ。

FIFAランキングがどうあれ、マルタだってヨーロッパリーグでやってるわけですから、とんでもない下手くそってことはないわけでしょ?
そんな簡単に、ゴールラッシュってあり得ないし・・・
とはいえ、なんぼフリーキックしてもコーナーキックしても、得点の匂いがしないし、走れてないし。。
皆様、バラバラにアピールしとりますが・・・

うちの亭主は、「ゴール前にフナゾー(祝!契約更新)を入れれば、流れが変わる! 三都主に替えてウメッティを走らせてみろ!」と、大真面目にいってるしぃ~。。。
確かにフナゾーを入れれば、全然別の意味で流れが激変する気が・・・(滝汗)
とりあえず、チームの目が覚めるだろう・・・

ハーフタイムに、監督じゃなくて、中田がちゃぶ台ひっくり返したんじゃないかと、あらぬ妄想にふけってしまった。(笑)
私は、「ケガしないで終わらせてくれれば、どーでもいいわ」と、思ってしまった。。

で?実は後半、得点にはならなかったが、すごくよかったとか?

・・・・後で、ちゃんと見ます!

さて、話は全然違うんですが、盆暮れの腕は徐々に快方に向かっております。
ギブスで固定したのが、功を奏したみたいです。

が、アタシの方が今朝起きたら、右手が・・・中指が痛い。
自分で気づかぬうちに、突き指をしたらしい。
今回、誰にもゲンコツしてないけどなぁ。。。(汗)
こういうことって、あるよね?

|

« 盆暮れ!お前ねぇ~(怒) | トップページ | 盆暮れ 先生に恵まれる  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10398822

この記事へのトラックバック一覧です: マルタ戦ね~。。:

« 盆暮れ!お前ねぇ~(怒) | トップページ | 盆暮れ 先生に恵まれる  »