« 国際親善試合 ドイツ戦 | トップページ | 盆暮れ!お前ねぇ~(怒) »

2006.06.01

加地選手よかった!

とりあえず、一安心
チーム一の身体能力の持ち主なので、抜けてほしくないのだ!
もちろん、駒ちゃんもいい選手だけど。

もう一つ、柳沢の破れユニ。
首のところが一部弱くできているらしい。
枚数多めに用意して対応するとのこと。

昔あったよね?ファウルをあからさまにするため、わざと破れやすいユニを使うっての。
その延長線上なのかしら??????

かといって、バリバリ破れてほしいかというと、それもどーよ?
あんまり露骨だと、チームとメーカーに警告でそう?(笑)

外見より中身で、超人ハルクばりのプレーを見せて下さい!

|

« 国際親善試合 ドイツ戦 | トップページ | 盆暮れ!お前ねぇ~(怒) »

コメント

駒野選手のユニも襟元が少々破れていましたね。
私はそれしか知らなかったので、会社で柳沢のユニもすごかったよー、って話を聞いて、帰ってからビデオで確認してビックリ!でしたー。
加地クン、怪我の状態軽くてよかった♪
あせらずしっかり治してもらいたいですね。

投稿: chae | 2006.06.01 08:20

chae様、いつもありがとうございます~。

あまりにも切れたので、メーカーに問い合わせて、判明。
メーカーも、今更別なものに取り替えはできないから、
「数出します!」って話らしいです。

思わず「下は強いんでしょうね?」と、思ってしまった。(笑)

加地君、早く練習できるといいね!

投稿: にゃにゃ | 2006.06.02 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10340818

この記事へのトラックバック一覧です: 加地選手よかった!:

« 国際親善試合 ドイツ戦 | トップページ | 盆暮れ!お前ねぇ~(怒) »