« 冬鳥越スキーガーデン | トップページ | 頑張れ!上川主審・広嶋副審! »

2006.06.16

エレベーターのメーカーって

どこに書いてあるか、パッと見てわからないことありません?

エレベーターによっては、外の矢印を押す場所あたりに、メーカー名が入っていたり、エレベーター内の階を選択するスイッチパネルのあたりにあったりしますよね?
見つけられないと、「(謎)」な、落ち着かない気持ちになっりして・・・(^^;

今週は、盆暮れの検査で病院に行ったんですが、エレベーターから降りて、ビビリ!
隣のエレベーターのドアが開いたまま、上下する中の箱の天井部分とロープが丸見え!

すわっ!シンドラー?事故? (滝汗)

直後に中から作業服のお兄さんが・・・

なーぁんだ、保守点検かぁ~。。。

なーぁんだもないんですが。(笑)
やっぱりシンドラーの一件があった後だけに、ビックリしましたよ。

エレベーターは、例のシンドラーの一件以来、何となく気持ちよく乗れないアタシです。

|

« 冬鳥越スキーガーデン | トップページ | 頑張れ!上川主審・広嶋副審! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10550359

この記事へのトラックバック一覧です: エレベーターのメーカーって:

« 冬鳥越スキーガーデン | トップページ | 頑張れ!上川主審・広嶋副審! »