« 恐怖のMRI | トップページ | 溜息~~~っ!! »

2006.06.09

梅ちゃんの青い迷宮

今年もやってきました!
去年はじめて行って、とんでもない目にあった梅ちゃんのショーです!

Wカップ開催直前だということで、前祝いです!(爆)

好きかって聞かれると、真面目に返答に詰まりますが、怖いもの見たさっての?
年に一度くらいなら許すか? ってレベル。

去年は、チケットもぎりの場所でブラジャー渡されましたからね。
今年も何かあるだろうとワクワクだったんですが、と~っても静かなもの。
なんか拍子抜け?

しかし!ありました!

Ume3・・・まさかこんなモノを振り回すハメになるとは、思ってもみませんでした!(大笑)
作り方は、気になる1枚と、クリックびっくり箱から想像するよろし。
これが以外とキレイなんだわ。
ちょっとビックリ。

去年に比べたら、貞操帯から○○が出るということもなく、おとなしかった・・・
えげつなさが減ったせいか、去年の倍笑った!
素人のお客をステージに上げて、あれこれさせるというコンセプトは健在なので、即興でうまくいかない・・という面白味も大幅アップでした。

最後に客席で鼻に豆を詰めて飛ばすんだけど、体調不良らしく、鼻水の方が飛ぶ。。。
さすがに「こっちに来ないように神様、仏様、天使様!」と拝みましたよ~。
餌食にならずにすみました・・・(冷や汗)

帰りにピアノを担当している杉浦哲朗氏のアニクラを買ってきました。
クラッシック調でアニメ音楽を聴いてみるのも、面白いです。
たまたま売り場に本人がいて、頼みもせんのにサインもらってきちゃった。(笑)

さて、これから本腰を入れてWカップです!

|

« 恐怖のMRI | トップページ | 溜息~~~っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10458609

この記事へのトラックバック一覧です: 梅ちゃんの青い迷宮:

« 恐怖のMRI | トップページ | 溜息~~~っ!! »