« 日本、決勝Tに残れ! | トップページ | よし!決勝Tに(とりあえず)残留 »

2006.06.29

また違う部品が・・・(T^T)

Wカップもいよいよ大詰め。
やっと試合数が減ってきて、落ち着いて試合が見れるようになってきました。

となると、そろそろアルビのことが気になるんですよね。
昨日は、当間に行くぞ! と思ってたんですけどね。。。

またまた 給湯器 が壊れちゃいましたて、水の泡ってか、お湯の泡と消えてしまった・・・

4月半ばに、心臓部にあたる部品をごっそり入れ替えたばかりなんで、今度は本気で買い換え(40万は覚悟)か?と思っていたら・・・

その時の修理担当の方が、仕事終わってからすっ飛んで来てくれ、1時間の格闘。

結局またまた別の部品が逝ってしまっていたため、水曜日は部品待ちをしてから交換。
修理完了。

で、お代はというと・・・

「いいですよ。この間直したばっかりだし、責任持って最後までやるってことにして。え?部品代? うまくやっときますから。」

Pa×××ックは、アフターがいいので好き!
たまたま当たりがいいのかもしれないけど、修理に来てくれる方は親切で懇切丁寧だし、なにより訪問の時間確認が非常にまめ!
訪問日の決定もそうだけど、訪問当日も だけでなく、1件前の仕事が終わると「これから伺います」コール が入ったりする。

「××日に伺います」だけじゃ、1日中べろ~~~っ!!と待ってなきゃならなくて、苦痛じゃない?
最近は、どこでも午前か午後かくらいは、いいますけどね。

とはいえ、最近個人情報の保護が厳しく、「簡単にお客様の情報が所得できないのが、苦労の種です。」ともおっしゃってました。

とりあえず・・・我が家の給湯器は、内蔵総移植で、まだしばらくもちそうです。(笑)

|

« 日本、決勝Tに残れ! | トップページ | よし!決勝Tに(とりあえず)残留 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10720568

この記事へのトラックバック一覧です: また違う部品が・・・(T^T):

« 日本、決勝Tに残れ! | トップページ | よし!決勝Tに(とりあえず)残留 »