« Jリーグ再開! | トップページ | 祝杯 »

2006.07.20

2006第13節 浦和戦

Urawah4

勝った! っっっっくくくっっっ・・・(T^T)

J1リーグ戦、これですべてのチームに 一度は勝利しました!
胸のつかえが、キレイサッパリ取れました。
できれば完封したかったんですが・・・残念でした。

maro様から今だ千葉と京都に勝ってない!と教えて頂きましたわ!
よく調べもしないで、ごめんなさい。
残念! 千葉と京都は、分けただけでした。(涙)
(そういえば、京都はJ2時代も分が悪かった・・・)


午後2時半集合なんて、ムリムリで、遅れついでにアルビレックス新潟プレビューを買ってからボラ入り。

入った時には、準備仕事は終了・・・(汗)
本日も経営大学の学生さんが、助っ人に入ってくれ、とっても助かりました!

でもね、現場にはいると、その日のみ助っ人の学生さんや整理員さん(緑のジャンパー)が、ボラの3~4倍・・・5?6?・・くらいいるのね。
実務より、その人達に説明して、割り振って、仕事を監督して・・・ってことに、ヘトヘトになってしまう。シクシク(涙)

菊水でお会いした方々に、髪振り乱した鬼の形相のアタシを披露したようで、後でこっそり落ち込んじゃいました。(滝涙)

で、試合の方は、帰ってから録画をちょっと見たんですが、眠くて後半途中でダウン。(だって今朝だもん)

ただ、現場にいた時に、ほんとに偶然、2点目のリプレイシーン、1失点の瞬間を真横から、それぞれ拝むことができました。
いつもは、アタシがそんなとこにいないので、偶然に感謝でした!
あの1失点は、ボールの軌跡が目に入った瞬間に、止められないと思った!

Urawah3

エジは仕事をこなせたし、シルビは相変わらずいい味だしてるし、三田君も頑張ってたし・・・
でも、一番お休み中に化けたのは、監督の淳々だったのではないか?と、もっぱらの噂でした。

この調子で鹿島もやっちゃって下さい!
アタシも頑張るぞ!

|

« Jリーグ再開! | トップページ | 祝杯 »

コメント

まだ千葉と京都(!)に勝ってませんよ・・・

投稿: maro | 2006.07.20 13:05

maro様、サンキュー!多謝多謝!!
アタシと亭主が二人でそう思い込んでただけでした。(恥)
またバシバシ言ってやって下さいね!(^o^)

投稿: にゃにゃ | 2006.07.20 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11022547

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第13節 浦和戦:

« Jリーグ再開! | トップページ | 祝杯 »