« 2006第14節 大分戦 | トップページ | 夏休みだ~いっ!! »

2006.07.27

2006第15節 鹿島戦

デジカメ不調により、サイドバーの写真を保留状態にしますね。ごめんなさい!(汗)

さてさて昨日の鹿島戦、実はスタジアムに行か(け)ず仕舞い。
6月に痛めた肘が、先週の浦和戦で悪化したため、鹿島戦はボラ欠席。
ついでに、ちょっとお疲れモードなので、お家で観戦。

大地の芸術祭が始まりましたね。
我が家も、ゲイジツのサッカー鑑賞でした。。。鹿島戦。

ムンクの叫び、ピカソのゲルニカ・・・
この辺を交互に、立体的にやってましたかね?

なんであれだけシュート打っといて、一本も入んないわけ?
その度こっちは「あ゛~~~っ!!」「キーッ!」って感じ?
こんなストレスたまる試合も久々かも。
でも、いい線行ってたのに、絶対勝つって思ってたのに、50本シュート打てば、1本くらい入るかと思ってたのに!
まさにハチの一刺しってヤツで、チョン(一巻の終わり)。

選手に聞きたいんだけど、ああいう一瞬「俺はなんのために80分走ってきたんだろう?」って、ピッチの上で物思いにふける誘惑ってないもんかな?(笑)
アタシはふけった・・・
ってか、迷わず水ごり(シャワーともいう)に行ったわ。。。

後、いつも思うんだけど、選手交代が最後の10分とかじゃない?
それも劣勢になってから、亜土夢とか岡山とかさ。
「こんなギリギリになって、俺に何とかしろってか?そんなに期待してんなら始めっから出せよ!(怒)」って、思わんだろうか?

どっちも考えて始まるこっちゃないのは、重々承知だけどね。
みてて思うんで、ツイ。。。(汗)

鹿島戦は、0-1 おらったの負け

戦いは終わったわけじゃない!
まだまだやれる!
頑張って行け!

PS.
小笠原選手、聞きましたよ~。
なでしこのパンフ販売に、ご協力頂いたとか?
本当だったら、どうぞまたスワンを楽しんでいって下さいね!

|

« 2006第14節 大分戦 | トップページ | 夏休みだ~いっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11119257

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第15節 鹿島戦:

« 2006第14節 大分戦 | トップページ | 夏休みだ~いっ!! »