« でた~~~っ!! | トップページ | 2006第15節 鹿島戦 »

2006.07.26

2006第14節 大分戦

やっと昨日あったスカパーの放送見ました。。。

おらったのチームは、まるで水の中でプレーしているように、身体にキレと早さがないです。
湿度の海を泳いでいるように見えるわぁ~。。。(涙)

まったく攻めあがれない。
シュート打てない。
相手の裏にボールが通らない。。。

で、相手の攻撃陣を、フリーにしちゃう。。。
そこで失点。
または、そばにいるんだけど、身体の入れ方・寄せ方が、まっっっったくなってない!(あっ、力が入っちゃって、キーボード逝っちゃいそ・・)
そこで失点。

で、いらんとこで身体をよせていくので、PK。。。(怒)

後は好き放題させちゃって、失点。。。(激怒)

メンバーが替わろうが、何しようが、全然ダメ。
ジーコの通訳さんじゃないですが、「プロとして、文句言われてもしょうがないですね」ってレベルです。

もうしょうがないので、今夜の鹿島戦に期待!
遠くにでると里心ついちゃって、ダメなんだからもう!
ホームなんだから、いい子にして頑張るんだよ!

ついでに、亜土夢君!頑張れ!
次はお前だ!
応援してるぞぉ!

|

« でた~~~っ!! | トップページ | 2006第15節 鹿島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11102360

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第14節 大分戦:

« でた~~~っ!! | トップページ | 2006第15節 鹿島戦 »