« 史跡ガイドボランティア | トップページ | 一期一会 »

2006.07.02

晴れがましい姿

昨日、やっとこ第4の審判としてピッチを踏む上川さんを見て、胸がいっぱいになりました。
うちの選手が誰も立たなかったピッチに立ったぞ~!みたいな・・・
ほんとにご苦労様でした。

それから6.30号のWeekのp5に、アルビボラの宮尾さんの紹介がありまーす!
才色兼備の彼女は、とっても素敵!
アタシまでとっても晴れがましい気持ちになっちゃいましたよ~。
ぜひ読んでね!

さて、Wカップですが・・・ドイツ vs アルゼンチンは、終了後にもめましたねぇ。。。
アルゼンチンの最後の選手のPKが止められた時に、ドイツのキーパーの立ち位置に問題があったのかな?と思ったんですが・・・
そーいう話は出てないみたいだし、なんなんでしょ?(謎)

Wカップ決勝Tは夜遅い(朝早い)ので、たいがい録画か次の日の放送でチェック。
しかし!昨日のイングランド vs ポルトガルは、見ちゃいました!
お肌に悪いから前半だけにしようと思ったのに、ズルズルと・・・
身体は寝てるんですが、目だけ起きてたって感じ?(笑)
ベッカムは引っ込む、ルーニーはキレる、キーパーはPKが不得手?。。。
フナゾー・・・じゃなくて、クロウチ頑張ったのに、残念でした~。

で、朝起きたら亭主の第一声が、「ブラジル負けたぞ!」

サッカーってのは、何が起こるかわかんないものですねー。
ビックリですよ。。。

これからブラジル vs フランスを見ます。

|

« 史跡ガイドボランティア | トップページ | 一期一会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10759742

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れがましい姿:

« 史跡ガイドボランティア | トップページ | 一期一会 »