« サッカーという血肉 | トップページ | 2006第13節 浦和戦 »

2006.07.18

Jリーグ再開!

いよいよリーグ戦再開ですねー!

Wカップ期間中、ぜっっっぜん、まっっったく、アルビに関係しませんでした。
というのは、練見やサテ戦、レディースに行ったりとかって、一般的な意味です。

その間もアタシらボラは、リーグ戦の人数確認とか、アルビvs.セビリアFC、日本代表vs.イエメン戦の準備に入りつつあります。

まぁ、とりあえずは目の前のモノから片付けていかねば・・・
ということで、明日の浦和戦です。

平日のナイトゲームでも、スワンは赤く染まるのだろうか?
と、ちょっと楽しみでありますが、遠路、来て頂く浦和のサポ様、及び、負けじと頑張る新潟のサポ様へ、いっぱいイベントなど用意してます。

平日は、会社引けてから駆け込み観戦って方多いので、あんまり試合前にいっぱいイベントあるのもどーよ?と思うのですが、やるそうですので、楽しんで下さいね。

で、雨が降ると、ビジター側の前の方(風の向きによるけど)は確実に濡れます。
濡れるのは、何ほどとも思わないでしょうが、風邪を引かないようにして下さい。

アタシも忘れかけてる仕事内容を、思い出しつつ頑張ります。

久々にホームで燃えるぞ!
おぉ~~~っ!!

。。。で?大丈夫なんだろうな? おらったのチーム?
全然見てないんで、不安になりようもない気分です。。。わははっ

|

« サッカーという血肉 | トップページ | 2006第13節 浦和戦 »

コメント

いけないよぉおおおお
なんで平日なのぉおお?
達也の復帰(らしいですよ!)
生で見たかった:::ううう
お互いいいスタートきりましょうね
うっす!!

投稿: くらもち | 2006.07.18 22:59

ご無沙汰してます。もしかして忘れられてるかも。今日はいよいよJ再開です。本当はビッグスワンまで行きたかったんですが、今年はなぜホームもアウェイも平日なの・・・一番楽しみなカードを。と、いうことでお互いがんばりましょう!

投稿: 情報屋 | 2006.07.19 09:12

☆★くらもち様
☆★情報屋様
 いらっしゃいませ~~~っ!! お久です。
お二方とも、新潟にいらっしゃらない結果がでましたね!(笑)
でも、次はアタシが行けないので、どーなるでしょう?(汗)
行っても負けてますから・・・(汗)

新潟からすると、鹿島が去年・一昨年と水曜日なんです。
鹿島スタジアムでの試合が。
今年は平日だけど祝日・・・(行きにくいわ!)
こーいう取り合わせ、何とかしてほしいですよね。

また、お互い仕切直して、次行きましょうね!
頑張るぞぉ~~~っ!!o(^▽^)o

投稿: にゃにゃ | 2006.07.20 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11000081

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ再開! :

« サッカーという血肉 | トップページ | 2006第13節 浦和戦 »