« 災害続き | トップページ | でた~~~っ!! »

2006.07.22

風見鶏

       オシムの“世界基準構想”を全面支援!
           Jリーグが新体制を発足

カチンときたのは、最大のネックは降雪地帯の雪だが、犬飼専務理事は「人工芝にすればいい」 というくだりだが、人工芝の体育館でやれってことなの?(謎)
スタジアムクラスの建物に積雪に耐えうる屋根つけたら、センターサークルの真ん中に柱がいるのでは?

ボランティア終了後、すべて終わったピッチの芝に触れるのが楽しみなアタシには、読むに耐えない話だよ!(怒)
どれだけの人があの芝を・・・無念の思い!


実は、そんなことはどーでもいいのだ。

それよりも、この間までジーコ!ブラジル!あっち向いてホイ! 
その前は・・・こっち向いてホイ! その前は・・・あっち向いてホイ!

今度は・・・こっち向いてホイ! 次は・・・あっち向いてホイ!

Wカップに優勝するまで
     クルクルやってるつもりなんだろうか?

そっちの方がよっぽど、無念の思いなんですけど・・・(溜息)

|

« 災害続き | トップページ | でた~~~っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11060930

この記事へのトラックバック一覧です: 風見鶏:

» 欧州基準のシーズン移行に??? [アルビ東京在住サポーター]
え〜、日本サッカー界的には、イビツァ・オシムさんがナショナルチームの監督にし、男前が北京五輪代表の監督とA代表のコーチ就任という一大トピックがありました。またサッカー組織としても、背広組の人事異動の時期でもあり、川淵三郎氏がオシムジャパン誕生のドサクサに紛れて、日本サッカー協会会長の続投を内定させたようですそして社団法人日本プロサッカーリーグ、つまりJリーグのことですが、この組織も首脳... [続きを読む]

受信: 2006.07.23 23:12

« 災害続き | トップページ | でた~~~っ!! »