« 2006第13節 浦和戦 | トップページ | 災害続き »

2006.07.22

祝杯

というわけじゃないんだけど、昨日はタイミングよく飲み会で(最近やたら多い)、やっと今日になって浦和戦見ました。

正直言って、次のアウェー大分戦の方が心配になってきてしまった・・・
そこでスタメンはる人間は、寝て過ごさなきゃ回復しなすんじゃないか?と・・・(笑)

なんだか、浦和のメンバーでWカップにでてた人達は、Wカップの疲れがとれないんじゃなくて、まだWカップを戦ってるんじゃないか?って気がしました。
俊輔や中田がスワンのピッチ上にいたんじゃないかと・・・
で、パス出すと合わないみたいな。。。

Wカップといえば、今回のWカップ審判達を見た後だったので、ちょっと考えちゃいました。
2.3人の審判だけじゃダメなのよ。
選手に海外移籍で経験積ませるのがありなら、審判も海外に移籍して修行できないもんか?と、思っちゃいましたねぇ・・・
できたとしても、どこも「いらん!」と言うと思いますが・・・(笑)

テラが、目立たないけどよかったわ!
今のテラなら、福ちゃんよりいい!
守備は絶対上!
日本代表に、いかがでしょう? オシム監督?

オシム監督と言えば、今日の反町ンとの就任会見、よかったわ!
また、反町監督の面白いコメントが聞けるかしら?

新潟からも日本代表がでるといいね!

|

« 2006第13節 浦和戦 | トップページ | 災害続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11050199

この記事へのトラックバック一覧です: 祝杯:

« 2006第13節 浦和戦 | トップページ | 災害続き »