« やったぜ!上川チーム!! | トップページ | 終わりましたねぇ2 »

2006.07.10

終わりましたねぇ

ココログが、凄まじくレスポンス悪っ!
動きゃしない。。。
明日から48時間のストライキ・・・ぢゃなくて、メンテに入るそうで・・・
その直後が、また恐っ!

Wカップ決勝戦は、井原氏の予想通り、PKまでもつれ込みましたねー。
・・・番組予定表通り録画時間設定したら、延長後半から入ってないし・・・(BS)

一番いいとこなのに! ガックリ!_| ̄|○ ∥

結果も、ジダンのレッドも見れないし。(T^T)
・・・しかし、「おもむろに頭突きを喰らわせたって」、何やってる?ジダン?(汗)

とりあえず、イタリアおめでとう!ビットーリャー!

3位決定戦も、感動的でしたねー!
2002の時も3位決定戦は涙したけど、今回はアタシが好きなカーンがいたから、倍!
やっぱベッカムならカーンがいいわ@顔。

で、上川チームがいたから、倍倍!
(永遠の優勝候補)ポルトガルの監督も上川さんを絶賛してたし、カーンも自分の最後の試合の審判が日本人だったことをうれしく思ってるみたいだしね。
アタシ的には、決勝戦よりよかった!(落涙)
日本人が、まだ誰ももらったことのないメダルを、持って帰ってくるんだなぁ。
近い未来に、うちの選手達も!
NHK、特集第2弾に期待してますから!

さて、サッカー漬けの1ヶ月がようやく過ぎ、これから気持ちも新たに国内のサッカーに目を向けていくことにします。
で・・・?
うちの選手はというと?大宮に大敗?
サテライトは、快勝?
・・・大丈夫なのか?

オールスターもあるぞ!(今年もボランティアもオールスター!)
よし!楽しむぞ!

|

« やったぜ!上川チーム!! | トップページ | 終わりましたねぇ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10865359

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりましたねぇ:

« やったぜ!上川チーム!! | トップページ | 終わりましたねぇ2 »