« 嫌いぢゃないが・・・ | トップページ | 終わりましたねぇ »

2006.07.08

やったぜ!上川チーム!!

昨日、グランディーバ バレエ団の公演に行ってきました!
・・・その話はちょっと置いといて。

その時、友達が「上川さん、3位決定戦の笛を吹くんだって?」とボソッ。

なんですと~~~っ!?

マジでビックリしました。
開演のベルが鳴ってるのに、決定戦の日程を確認するメールを書いてましたわ。(汗)

この間、広嶋さんと第4.5の審判を日本ペアでやって、「これで終わったなぁ~」と思っていたので、アタシ的にはビック(リ) サプライズ!
3位決定戦ですぜ、3位決定戦!(落ち着けアタシ・・・)

まぁ、ピッチに立ってしまえば決勝も予選もないんでしょうけど、それにしても、カッコイイ上川チーム!

夢だった決勝Tのピッチに、主審という形で立つんだ・・・
自分じゃなく、人の夢が叶っていくのに、ほんとにうれしい!
喜びや希望を共感し、分かつことができる、人間ってヤツに生まれてきて、ほんとによかったと思う瞬間ですよ。

選手より、上川さんと広嶋さんを見ることになりそう。(金さんも・笑)

頑張れ!上川さんチーム!

|

« 嫌いぢゃないが・・・ | トップページ | 終わりましたねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10841545

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ!上川チーム!!:

« 嫌いぢゃないが・・・ | トップページ | 終わりましたねぇ »