« 2006第15節 鹿島戦 | トップページ | 日沈前夜 »

2006.07.28

夏休みだ~いっ!!

女子Wカップアジア予選ですが、相変わらず北朝鮮は、わけ分かんない国です。。。
日常の生活が、力(暴力)至上主義なんでしょうか?
国際舞台でこんなことをしていると、そう誤解されても仕方ないかな?って気がします。
安ちゃんみたに、止める人がいなかったのかな?(溜息)
安ちゃんは、元気にやってるみたいで、うれしいです。

さて、夏休みだ!
SMAPのチケットが届きました!
セビリアFC戦の前日ですが、行くぞ!
はじめ、国際試合がなんで市陸?って思ったんですが、セビリアFC もSMAPにはかなわないってことですかね?(汗)

それと、この夏はスクリーンで見たい映画が目白押し!

M:i:III は、こっそり行く予定。
日本沈没 は、子供と子供の友達を連れて。
ゲド戦記 は、親戚が遊びに来たら、全員引き連れて。
ブレイブストーリー  は、すでに盆暮れが見に行ってますし。。。

映画料金だけで、どっかに一泊できそうな予感。。。(汗)

海にも行きたい! 山にも行くぞ!(どっちも手近な・・・)

夏休みだ~~~っ!!
      ↑
    誰の?(滝汗)

|

« 2006第15節 鹿島戦 | トップページ | 日沈前夜 »

コメント

こんにちは。無事SMAPのチケットをゲットできたようでよかったですね(^O^)
アルバムも発売されましたし、
今年はグッズに「スマウス(たぶんマウス)」なんてのもあって楽しみです。
新潟公演は晴れるといいですね。
2003年MIJの時のあの土砂降りと言ったら…。
当日は、どこかでにゃにゃさんとすれ違うかも知れませんね。

「日本沈没」は私も友人と鑑賞予定です。
数十年前の「日本沈没」も記憶にあるおばさんとしては楽しみです(^-^;

投稿: ふりいむ | 2006.07.28 22:11

☆★ふりいむ様、ども~っ(^^)/
当日は、今度こそ当然『晴れ!』ですよ!

チケット、友達もアタシも取れちゃって、今、売りに出してるところです。(汗)
グッズも楽しみ!
きっとどこかですれ違いますよ。(^‐^)

>数十年前の「日本沈没」も記憶にある
きゃ~っ!アタシも~~~っ!!
村野武則のドラマが、すごく恐くて印象に残ってるの!
おっ友達っ!
あの現実感たっぷりの内容が、どうリメイクされるのか、ワクワクです!

見に行ったら、感想聞かせて下さいね!

投稿: にゃにゃ | 2006.07.29 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11132768

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みだ~いっ!!:

» 北朝鮮3選手を出場停止 女子W杯予選の日本戦 [関東佐藤組 ]
 アジア・サッカー連盟(AFC)は28日、2007年女子ワールドカップ(W杯)予選を兼ねた女子アジア・カップ準決勝の中国戦で、審判員に対する暴力行為などを起こした北朝鮮のGKハン・ヘヨンら3選手を、30日の日本との3位決定戦で出場停止処分とすると発表した。  当地で開催中の大会で、北朝鮮は27日に中国と対戦し、0−1で敗れた。試合終了間際に同点ゴールを決めたかのように見えたが、オフサイドと判定された。この判定に怒った選手たちは試合終了後に審判員らに猛抗議。GKのハン・ヘヨンはレッドカードを受けた後... [続きを読む]

受信: 2006.07.29 00:35

« 2006第15節 鹿島戦 | トップページ | 日沈前夜 »