« 終わりましたねぇ | トップページ | サッカーという血肉 »

2006.07.13

終わりましたねぇ2

48時間 + アルファ のココログ・ストライキ!(メンテナンス)

アルファの部分は、その前の「ログインできない! 日記が書けない! アップできない!」が含まれてますから、かなり長期に及ぶんですよ。

言いたくないですが、ログアウトしないままで終わってました、アタシ。
ログイン画面にアクセスしたら、一気に管理画面(日記書く画面)。
「???」
あまりにも動きがスローで、頭に来てブラウザたたんでで終わったらしい。(爆)
でも、普通どこでもブラウザたたむとログアウトしないか?(謎)

ま、とりあえず、今は動きはいいみたい。


もう一つ終わった話。

祝! 盆暮れのギブスがとれました!

昨日医者に行ったら、早々にギブスとられまして、レントゲン撮った結果、骨のくっつき具合がいいってことで、手術なしに決定。

いやね。。。
ギブスとった直後の腕は、見たくなかったわ・・・・・
この暑いさなか、1ヶ月も拭きも洗いもしない腕なんて・・・・
タオルもってトイレに入ったきり、10分以上立て籠もって洗っていた様子。(笑)
ついでにギブスの内側も見たくなかったな・・・

後は・・・災害なき梅雨明けを待つのみだな・・・

|

« 終わりましたねぇ | トップページ | サッカーという血肉 »

コメント

よかったですね(^.^)
保護者のような思いですよ^_^;
ちなみに?私は写真一枚1時間などなど・・・
今は快適になっていますね。

投稿: あきたん | 2006.07.14 00:24

☆★あきたん様、いつもありがとうございます。

お陰様で、無事ギブスがとれ、手術なしってことになり、盆暮れは本日、早速試合に行っております。
お医者さんからも、「キーパーじゃなくて、FWの仕事をしっかりしなさい!」と釘指されてました。(汗)

>私は写真一枚1時間などなど・・・

うげっ!
あきたん様のところは、写真命ですものね。。。
気の短いアタシには、真似のできない芸当です。
このまま快適続くといいね!(^-^)

投稿: にゃにゃ | 2006.07.15 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10915155

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりましたねぇ2 :

« 終わりましたねぇ | トップページ | サッカーという血肉 »