« 一期一会 | トップページ | やったぜ!上川チーム!! »

2006.07.05

嫌いぢゃないが・・・

10月のブラスト2:MIXのチケットが届いた!
アタシ的に、このかぶりつきの席は、超いただき!だろう!
ネットでとって、そこそこいい席ってのは珍しいのよ。
前でも端とか、いっそ遠~い席とか・・・

なんだか今年CHEMISTRYから始まった音物・芝居物は、青い豆御殿の梅ちゃんに続き、今月7日のグランディーバ バレエ団ブラスト2:MIXへと展開していく。

ハタと気づくと、踊る男!歌う男!と、男(それもなんか、ちょっと・・・いっぱいキワモノの)ばっかりじゃん!

え?何?
今度はSMAP?行くって?

また男じゃんかよ・・・

そーいえば、とんとしばらく映画に行ってないなぁ・・・
M:i:IIIは、外せないだろう~~~っ!!

・・・コイツも男かよ!

|

« 一期一会 | トップページ | やったぜ!上川チーム!! »

コメント

にゃにゃさんスマコン参加ですか?
実は私もスマコン参加決定しました!
マメップでもノミップでもお星様席でも…。
行けるだけで幸せです。
ライブは病み付きになりますよね。
元気とパワーをもらえるような気がします。

投稿: ふりいむ | 2006.07.07 18:35

ふりいむ様、どもっ(^^)/

じゃ一緒だね~!
チケットさえ手に入れば・・・(アタシの場合はね)

スワンはどこにいても大差ない気もしますが、高低差のないピッチで見るより、アウェー側席の方がよかった気がしたわ、先回は。

今回の席は、どうなるかわかんないけど、とにかく楽しんできましょう!(チケット取れたら)
イェーイ!!o(^▽^)o

投稿: にゃにゃ | 2006.07.08 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/10801157

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いぢゃないが・・・:

« 一期一会 | トップページ | やったぜ!上川チーム!! »