« 暑くて熱い! | トップページ | 盆暮れ、またまたピンチ! »

2006.08.26

2006第20節 大分トリニータ戦

何点先制しても勝つ気がしねぇのは、なぜ?

本日も体調不良続行中。
発熱 + 咳と、夏風邪ばく進中につき、ボラ欠席どころか、スタジアムに行くことも叶わず、TV観戦でした。(T^T)

珍しく敵ゴール前で枚数かけて攻めている。
詰め手がいるので大分が弾いてもすぐ攻める、いい形!
そこで1点に留まらず、2点先制と思ったら・・・

ボールが落ち着かないんだわ。。。
中盤でキープできない。
で、何も準備していないFWにボーンとボールが行くことになる。
当然、枚数があるわけがなく、無理してシュートしてもワクに行かなかったり、弾いても詰め手がいなかったり。。。

新潟が引くから?
そうなんだけど、その原因になってるのが、焦り?
何だか、ものすごく焦っている感じがするのよね。
1点返されたくらいで、オタオタするんじゃない!と言いたくなるような、そんなムード。

あらら・・・2点目返されちゃった。。

後半、千葉ちゃんが入ったら、思わず爆笑!
どーもスカパーのお正月番組の印象が強すぎて、彼の真面目な顔ほど笑えるところがミソ。
3失点目で死んでたのは彼だったのかしら?(涙)

フナゾーは、入るだけで意義がある!(笑)
オゼアス並みの貫禄が出て来た?と、思うような交代後の慎吾の得点!
フナゾー! 敵を引きつけるだけでなく、キープ力もアップしてくれ!

最後は、疲れて走れない者同士のカウンターサッカー?
ミスしまくりの体力限界戦、という意味では、見応えあったと思いますけどね。(溜息)

きめの細かいDFがほしい!
ってか、後1歩でいいから動き出しの早いDF。
読みの早いDFが。
それはなのか人の連携なのか?
・・・両方なのかもしれない。。。

よく分かんないけど、大分戦は3-3で引き分け!

|

« 暑くて熱い! | トップページ | 盆暮れ、またまたピンチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11620257

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第20節 大分トリニータ戦:

« 暑くて熱い! | トップページ | 盆暮れ、またまたピンチ! »