« Birth | トップページ | ゲド戦記 »

2006.08.13

2006第17節 ジェフ千葉戦 

この日はハードな日で、4時起きで笹川流れに行き、一端帰って再度スタジアムへと、高速道路を行ったり来たりしてました。(笑)

たまには家族サービスってことで、久しぶりに生観戦。
が、デジカメを忘れた!
携帯のカメラで撮ったのですが、びっくり箱は、夏の夜にふさわしい、なかなか幻想的な1枚が撮れた気がしてます。

さて、試合ですが・・・
セルビアFCとの一戦を見た後だけに、なかなかやるじゃないか!
プレスがかかっているというか、
 ぜってぇーこのボールは渡さンからな!
  取られたら死んでも取り返したる!

って気迫と、点取りに行くって気迫が、始めっから全開!

ボール支配率がが高い攻撃している試合って、見てて楽しいですよね。(当たり前か)

で、10分に貴章 の先制ゴール!

この後も、好機を演出!
慎吾、エジがキーパーと1対1になるチャンスが何度もあったのに!!
慎吾ぉぉおおお! SMAPの香取と交代させるぞ!(と本気で思った)

点取れる時に取らないと、あーなる!って、典型的なパターンだよねぇ。。。

後半疲れると、どーしたってプレスが甘くなる。
相手だってバカじゃない。(でも、どっちもどっち?)
前半から、佐藤勇人がイヤだったなぁ。(審判も邪魔だったなぁ)
今度は押されるわけで・・・

あっという間に2失点。
2点目は、一瞬のDFの思考の空白。
取られなくてすんだ点だったなぁ。。。

それでも頑張ったのに、こっちはDFラインが引いちゃってるから、詰めが甘い!
あと一人、後ろから詰めていれば、弾いたボールをネットに刺せるのに! ってヤツでイライラ!
正統派の交代はいらねぇ!フナゾーを入れろ!確実に流れが変わる!
って思った・・・(T^T)

お疲れモードだったので、終了前にスタジアムを後にしました。。。

負けちゃったのね。。。
ジェフ千葉戦 1-2で、おらったの負け!

地震の時以来の4連敗じゃない?(自信ないけど)
このままズルズル行かないように、祈る!

|

« Birth | トップページ | ゲド戦記 »

コメント

去年の23節から26節で4連敗してます。
C大阪、清水、広島、川崎F。
その後ホームのヴェルディ戦で引き分け。
ホーム連戦のマリノスに1-0勝ち。

投稿: co | 2006.08.13 16:49

co様、いっつもありがとうございます~。m(_ _)m

そうか、あの頃ね。
マリノスに勝った時には、うれしかったのを覚えてるわ。
では、次のホーム戦に期待しましょう!
よし! ボラするぞ!(って、関係ないか・・)

投稿: にゃにゃ | 2006.08.14 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11410983

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第17節 ジェフ千葉戦 :

« Birth | トップページ | ゲド戦記 »