« 国際マッチ vsセビリアFC | トップページ | 誤字脱字・その他 »

2006.08.07

Pop Up!SMAP

4日(金)の、セビリアFC vs アルビレックス新潟の試合のボラは、午後3時から炎天下での仕事で、帰りは午前様。

3時間くらい寝た5日(土)は、部活へ行く子供の弁当を作って、私は新潟スタジアムで行われたSMAPのコンサートへ。
高速を使っても大渋滞で、普通の3倍の時間かけて到着。

一昨年のコンサートでは、この時間に出かけても、こんな混み方しなかったのに!
これじゃグッズ類をいつ買えるかわかんない!
子供達だけを先に降ろしてグッズ買いに走らせ、親たちは車を始末してから会場へ。
グッズを見る楽しみ(苦行?)もなく、トイレの列に閉口しながら、40分前に入場。

毎度のことながら中に入って、人の多さにあんぐりでした。
5万だよ!5万!
誰とすれ違ったって、気付きもせんわ!(汗)
ほんとにアリーナはピッチ上に人がいるので、芝が気になって気になって!
びっくり箱に写真をこっそり入れておくので(すぐ引き上げるけど)、見てみて。

通気のいい、高級げな保護材を使っているように見えるけど、板の形は芝に残りそうな雰囲気。
乗ってる人間の数が数だから・・・・

コンサート自体は、すごく楽しかった!
3D映像も、雪が降る情景などは、会場全体に降ってる感じ。

中居君は、相変わらず「音の悪い空域」やってたし、草なぎ君は「日沈で死んだヤツが、なしている?」と、妙な気持ちにさせられたし。(笑)
吾郎君は、雨が降らなかったので、イマイチ ダンスが難だったようだし、慎吾はサッカー選手と関係ないし、拓哉は相変わらずいい男っぷりだし(アタシの好みはカーンよ)。。。

楽しい時間を持てて、幸せ!

で、この日は、その日のうちに帰れたのですが・・・・

6日(日)は、朝4時起で県北の笹川流れに、海水浴!

もう過酷なスケジュールで、海で浮くかもしれない・・・そんな感じ。。。

いつかどこかで、ゆっくり休みたい(昼寝したい)気分です。

PS.
反町ジャパンの初戦を見てますが・・・メンバーがよく分かんない人達なもんで、今回は傍観です。。。

|

« 国際マッチ vsセビリアFC | トップページ | 誤字脱字・その他 »

コメント

おはようござます

ひと、すっげー!!けど
芝大丈夫だったのかな、心配だなぁ。

投稿: ちえ蔵 | 2006.08.08 07:27

私も行って参りましたよ、初SMAP。
サザン一辺倒の私にも(あ、3年前に松浦亜弥@新潟県民会館に行ったっけ)十二分に楽しめましたよ。
始まる前は「どんなもんか雰囲気だけでも」みたいなスタンスだったカミさんもキムタクにメロメロ(笑)。
次回も必ず行こうと心に決めたのでした。
…っつうかサザンも来てくれ(今年の夢人島Fesは断念)。もちろん芝対策は万全で。

投稿: co | 2006.08.08 11:12

まず最初に突っ込ませて下さい。
「仲居君」ではなく「中居君」でお願いします(^-^;
芝生ですよねー気になるのは。
アリーナには使い古したような板が敷いてあって、
さらに中央部分(多分陸上トラックの内側?)は、プラスティックっぽい白いボードが乗っかってました。
残念だったのは、ゴミの置き去りが凄かった事です。

コンサート自体はすごく楽しめました!
にゃにゃさんのお席、照明やぐらが邪魔ではありませんでしたか?
4年前の私の席と同じような位置みたいです。
この位置だとメンバーが遠いですが、
会場全体が見渡せてきれいですよね。

今度スワンに行く時はアルビの試合ですね。

投稿: ふりいむ | 2006.08.08 20:13


☆★ちえ蔵様、お久です~っ!

全然大丈夫じゃないです。(笑)
トラックとフィールド合わせて、2万弱の人間が乗ってますから、何を敷いても意味ないんじゃ?
しかも何日か敷きっぱなしだと思うし。

一昨年前と、同じ模様ができているかと・・・(汗)
赤字解消にご協力(目をつぶれ!)を。(かな?)

投稿: にゃにゃ | 2006.08.08 20:31


☆★co様! 祝!初SMAP!(^^)/

アタシも始めは、「豆粒にしか見えないし・・」と思っていたけど、『生音』って、それだけでもいいもんですよね!
次もぜひぜひ行きたいです!(チケットさえ取れれば)

サザンも来てくれるといいね!

投稿: にゃにゃ | 2006.08.08 20:38

☆★ふりいむ様!これは失礼おば~っ!!m(_ _)m
今朝、直したつもりだったのに、寝ながら書いてるからなぁ。(涙)

アタシの席は、もうちょっと真ん中寄り。
知り合いの席に遊びに行ってましたよ。(^^)
でも豆粒でした、みんな!(T^T)

トラックの板は、反り返っているのがあったり、隙間があったり、かなり痛々(板々)しかったですよね。
あの白いのは、プラだったんですか?
軽い方がいいとはいえ、乗ってる人数が人数でしたからね。

ゴミに関しては、アルビのサポみたいに、できた人間は少ないですよ。
A代表戦やると、アルビサポのゴミの始末の良さを再確認します。

アルビの試合で、ピッチを見るのが怖いような
楽しいようなアタシです。(汗)

投稿: にゃにゃ | 2006.08.08 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11327716

この記事へのトラックバック一覧です: Pop Up!SMAP:

» SMAP コンサート in新潟ビッグスワン [越後上越から発信!噂のクチコミおすすめスポット!]
今日は何位かな? → 人気blogランキング クリックしてね →ブログランキング にほんブログ村 これもついでに    →   BESTブログランキング 新潟の仲間を捜そう →みんなのプロフィールSP 2006年8月7日   越後新潟県上越市は晴れて(;... [続きを読む]

受信: 2006.08.08 07:11

» SMAP [SMAP]
【チケット情報】/SMAPアリーナ座席表 「SMAP LIVE 2006」のレポート・・・というよりも感想。 木村拓哉の「Whats up SMAP!」レポ(2006.8.11) SMAP テレ朝「ミュージックステーション」出演 FIVESMAP../【交換】福岡8/18アリーナ→ 8/21か8/22.. SMAPチケットBBS/【... [続きを読む]

受信: 2006.08.18 22:01

« 国際マッチ vsセビリアFC | トップページ | 誤字脱字・その他 »