« 暗っ!旧・日沈 | トップページ | 中二日 »

2006.08.17

イエメン戦 ボラ(滝汗)

   あっちぇ~~~っ!!
なんて生易しくないってばよ。。。
いつ倒れてもいいような状態で仕事してました。(涙)

夏の新潟の暑さをバカにしてはいけない!
間違っても、夏でも雪があると思ってはいけない!(汗)
具合の悪くなる方続出で、ドクター達の方が先に倒れるんじゃないかと心配しました。

2002Wカップ以後、幾多の代表戦をバックアップしてきただろう?

アルビの試合だと、お客の流れがだいたい読めるんですが、日本代表戦になると読みにくい。。。
日本全国から人間が集まってきますから、始めてという方がほとんど。
席についていただくだけで、一苦労です。
何せスワンは広い!

ゴミの始末の方法も、リーグ戦とは異なるため、その場での試行錯誤と判断が求められますしね。
今回、ポカミスをかまし、他部署に迷惑をかけてしまったり、七転八倒でした。。。
最後の最後まで気が抜けない、座る暇ない、の苦労続きでした。

暑さの汗と冷や汗と・・・
どれくらいの汗が身体から出たのかしらん?

でも、いいこともあるんですよ~。
今回は至近距離でサブ選手のアップを見れました。
これが、名前と顔が一致しなくてなぁ。。。勉強不足痛感!(T^T)
1点目の得点シーンも見れたしね。

それと元ヴァンフォーレ選手の小倉隆史氏と並んで歩きました。(笑)
全部仕事終わって荷物運んでたら、なんだか見たことある人が横に・・・
有名人に会うって、ほんとにこの感覚なんですよね。
どっかで見たことある人がいるな って。。。(爆)

誰にどう会ってもちょっかいを出さないが、ボラの不文律なので、知らんぷり知らんぷり。。
でもね、ちょっとうれしい。(笑)

何かとバタバタの代表戦でした。

これから録画を見ることにします!

さて、19日はリーグ戦です。
また暑かったらどーしよう。。。(涙)

|

« 暗っ!旧・日沈 | トップページ | 中二日 »

コメント

本当に暑い日でしたねお疲れ様でした。
観客も初めての方が多かったようで、席をなかなか見つけられず、スタッフ頼りなところがありました。あれだけのイベントをスムースに運営すると言うことは、支える方々のご苦労がすごいだろうと、感謝、感謝です。にゃにゃさんの細い体のどこにそんなエネルギーがあるのだろうと感心します。すぐ川崎戦もあり大変でしょうが、水分を取ってがんばってください。

投稿: アルビ中毒 | 2006.08.18 00:22


☆★アルビ中毒様、いつもお世話になってます~っ!
イエメン戦、チケット取れてよかったですね。

正直なとこ、アタシはお盆にクーラーの中でゴロゴロしてたツケが、体重と共にやってきたわけです。(涙)
最後、久々に階段登るのがキツかったですよ。

19日までにクールダウンして、調整してのぞみます。
って、選手並みだなぁ~。

またリーグ戦、よろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: にゃにゃ | 2006.08.18 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11474310

この記事へのトラックバック一覧です: イエメン戦 ボラ(滝汗):

« 暗っ!旧・日沈 | トップページ | 中二日 »