« イエメン戦 ボラ(滝汗) | トップページ | 暑くて熱い! »

2006.08.20

中二日

    きっつ~~~っ!! (T^T)

過酷だった代表戦から 中二日、リーグ戦ボラでございました。
暑いってのが、最大のネックですね~っ!
ありったけ体力も気力も吸い取られてますが・・・

で、川崎戦、出かけてみたら・・・
ボラがいない!
え? 代表戦で皆さん死んだ?・・・・ウソッ!

単純計算で、ボラ1人 vs お客3千人・・・・・(滝汗)

どーしろと?
一人1個お弁当食べたって、3千個のお弁当のゴミが出るって知ってますか?

新大の学生さんが初参加でボラをやってくれたんですが、「これ、細木数子もビックリですよ」って、ボラ体験をした様子。(笑)

「新潟中のゴミが集まってきたかと思った!」

さもありなん。。。
もう二度と来てくれないだろうな・・・
懲りただろうなぁ・・・

なんだかとっても悲しい。。。

さすがにアタシも足が痛い!

が、さて・・・これから福島に遊びに行ってきます。(笑)

|

« イエメン戦 ボラ(滝汗) | トップページ | 暑くて熱い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11518842

この記事へのトラックバック一覧です: 中二日:

« イエメン戦 ボラ(滝汗) | トップページ | 暑くて熱い! »