« 2006第20節 大分トリニータ戦 | トップページ | 踏んだり蹴ったりアッパーだったり(汗) »

2006.08.29

盆暮れ、またまたピンチ!

盆暮れが朝から39.2℃の発熱!

盆と暮れに入院したことから、呼び名が決まったほどの強者。
この夏も、またかいアンタ?
正直、親としてはビビるよ。。。(汗)

前日、部活から帰ってきて「怠い」と言ってて、これ。
速、医者に行きましたよ!

軽い熱中症でしょう。。。たぶん。連戦の疲れもあるんでしょう。。。たぶん」

たぶん?(ーー;

一昨年の入院の元凶、マイコプラズマ肺炎じゃなきゃ、なんでもイイヤと思っていたので、とりあえずホッ。

が、熱中症って、後から熱が出るモノなのぉ?
あれって、その場でどーにかなるものだと思っていたから、ちょっとビックリ!
知っておいてよかったです。

アタシはてっきり、やっと宿題に取りかかったもんだから、知恵熱がでたのかと思ってましたわ!ほほほっ

本人、「宿題終わらなかったら、始業式に、なんて言い訳しよう・・・」といってウンウン言っとります。(爆)

言い訳が成り立つわけねぇーだろ?!
    ☆ブー (゜;°(○ニ(-_-;)右フック  の心

|

« 2006第20節 大分トリニータ戦 | トップページ | 踏んだり蹴ったりアッパーだったり(汗) »

コメント

お邪魔致します。
息子さんの体調も心配ですが、にゃにゃさんも大丈夫ですか?
御身体、ご自愛下さいましね。

投稿: pooh | 2006.08.29 09:10

お見舞い申し上げます。
盆暮れ君も一生懸命なのは、いいですが?
病気に注意ですね(^.^)

最初に発熱、倦怠感かな?と思ったので、
私も勉強になりました(__)
始業式に何とか出席できるといいですね。

投稿: あきたん | 2006.08.29 23:03

☆★pooh様、ありがとうございます~!

お陰様で、アタシは週末布団敷きっぱなし、
ヒマ見てゴロゴロしていたら回復しました!
咳も全然長引かず、一気に終了!

自堕落サイコー!ってヤツでした。

pooh様も、風邪ひかないように、ご自愛くださいね!(^^)/

投稿: にゃにゃ | 2006.08.30 07:44

☆★あきたん様、いつもありがとうございます。

夏場の炎天下に試合を組みまくる監督も、
いかがなものかと思うんですけどねぇ。。。

とりあえず38℃台を24時間キープしたところで、
処方してもらった解熱剤(市販のノーシンの類)を服用。
一気に治っちゃいました。。。

体温管理機能が、壊れちゃってたのかしら?
そんな感じでした。

あきたん様も、急な発熱にはご注意くださいね!

投稿: にゃにゃ | 2006.08.30 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11662816

この記事へのトラックバック一覧です: 盆暮れ、またまたピンチ!:

» 子供の宿題って、親の宿題? [みっちゃん★ぶろぐ]
[続きを読む]

受信: 2006.08.29 10:49

« 2006第20節 大分トリニータ戦 | トップページ | 踏んだり蹴ったりアッパーだったり(汗) »