« M:I:2.9(笑) | トップページ | 国際マッチ vsセビリアFC »

2006.08.03

アルビvsセビリアFC 観戦について

最近、天皇杯もスワンだしね。
そろっと練見、サテ戦以外、市陸でアルビを見たことないという人がいるんじゃないか?
そんな気がしています。

明日は、超~久々の市陸での試合になります。
クラブ側から、

アルビレックス新潟vsセビリアFC ご観戦についての
お知らせ

の注意事項がでてます。

スワンとは、施設状況が全然違いますので、よく読んできて下さいね。

入場ゲートだけではなく、ゴミ、喫煙所、トイレ(仮設トイレが懐かしい!今回もあるよ)なんかも、違うのでね。

とにかく絶対守ってほしいこと!

☆ 係員の指示に従うこと。

☆ チケットの半券は、肌身離さず持ち歩くこと。

市陸はグッズショップやトイレが外にあったりします。
半券持たずに、まかり間違って外に出た場合、絶対中に入れなくなりますから、半券を持ち歩くのがベストです!

お近くの市陸ビギナーのお友達などに、声をかけてあげて下さい!

アタシ達ボランティアも、久々の市陸で頑張りますから、どうぞよろしくお願いします!

がんばって応援しようね! o(^▽^)○イェ~イ!

|

« M:I:2.9(笑) | トップページ | 国際マッチ vsセビリアFC »

コメント

急遽行くことになった、”市陸ビギナー”です。
HPと、ある方のブログで少々おべんきょしました。
心配なのは、駐車場。
駐車場難民にならずに済めば良いが。(苦笑)
帰りも遅くなりそーですなぁ・・・私は明後日も仕事なんすが。(遠い目)
(旦那は仕事休み・息子はラジオ体操休み)

投稿: chae | 2006.08.03 22:40

☆★chae様どもっ(^^)/
遅くなってごめんなさい!

観戦はご苦労様でした~。いやはや・・・
人の出が遅かったので、駐車場は心配なかったのでは?
ボラやりながら、「このまま人が来ない?」と思うくらいだったから。
帰りも、スワンに比べれば・・・?

せっかくchae様達が頑張ったのに、試合内容があれじゃぁ~。
市庁舎のビッグフラッグも、虚しかったアタシです。

投稿: にゃにゃ | 2006.08.05 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11237563

この記事へのトラックバック一覧です: アルビvsセビリアFC 観戦について:

« M:I:2.9(笑) | トップページ | 国際マッチ vsセビリアFC »