« アジア杯予選 vsサウジアラビア戦 | トップページ | ゲージツの秋-大地の芸術祭- »

2006.09.08

久々の筋肉痛

6月の半ば、史跡ガイドで出かけた先で、2Lペットボトル X 4 + 氷の荷物を肩にかけようとして、右の肘のあたりを痛めてしまった・・・

始めは、ミルクの入ったマグカップが、痛くて持ち上げられなかったの。

骨が折れてるわけじゃなさそうだから、医者に行っても結局、湿布?
要は、動かさなきゃ治る!
面倒くさがりの性格も手伝って、放っておいたけど・・・

右腕って利き腕だから、使わないわけにいかないんだよねぇ。
ちょっとよくなると無理して動かして、また振り出し。。。みたいな。(汗)

それでも薄皮を剥ぐように痛みが治ってきたので、2ヶ月休んでいたエアロビに、復帰。
まだ痛いから、本気でぶんぶん振り回せないんだけどね。

いや~っ、久々だからキツかったわ。
振りが覚えられない!
リズムについていけない!

清々しい汗も出たが、マズイ汗も出た。。。(涙)

少しずつ慣らすことにします。。。

明日は、大地の芸術祭に行く予定。
きっと筋肉痛で、ヘロヘロしていることだろう。
でも楽しんでくるぞ!

|

« アジア杯予選 vsサウジアラビア戦 | トップページ | ゲージツの秋-大地の芸術祭- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11812613

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の筋肉痛:

« アジア杯予選 vsサウジアラビア戦 | トップページ | ゲージツの秋-大地の芸術祭- »