« ゲージツの秋-大地の芸術祭- | トップページ | 大きな溜息 »

2006.09.14

日々是好日(口実)

というか、日記をサボっている口実?(笑)
独り言です。。。

興味を持ったことは、なんにでも首を突っ込んでみないと気が済まないのが、アタシの性分。

突っ込んでも、サクサク話が進むタイプならいいんですが、何をしてもトロイのが性分。
(トロイの木馬とは、よ-ゆ-た)

最近も、いろいろなことに首を突っ込んで、首が回らなくなってます。(汗)

でも、ものすっごく楽しい!

去年、今年と、いろいろな出会いがあって、人生観がかなり変わってきました。
人間って、いくつになっても、どんどん自分を変化させて行けるものなんだなと、ビックリもしています。

ある程度の年になったら、人って落ち着くものだと思い込んでたから。。。
それって、とっても退屈ってことだものね。

日記を書くよりももっと早く、凄いスピードで身の回りが展開していくので、書くことがおっつかない状態です。
書きたいことはいっぱいあるんですよ。
書くことが好きだし、書きたいし。。。

フッと気づくと寝てしまってます。

きっと健康的な生活をしているんでしようね。(笑)
そーいうことに、しておきましようか。

|

« ゲージツの秋-大地の芸術祭- | トップページ | 大きな溜息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11898566

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是好日(口実):

« ゲージツの秋-大地の芸術祭- | トップページ | 大きな溜息 »