« 日々是好日(口実) | トップページ | サテライト FC東京戦 »

2006.09.16

大きな溜息

ハマってるなぁ~・・・

本日の名古屋戦、アタシは試合を見てないわけで、速報の得点板だけチラチラ見てたんですが・・・
うちの連中って、試合してるんでしょうか?
名古屋が一人で得点して、失点してるんだけど・・・
名古屋の紅白戦だった?(謎・ってか嫌味)

中野が途中交代してるけど、もしかして腰の塩梅がイカンのじゃろか?(涙)
彼がいなくなってから、ガクッと勝ちに恵まれなくなったから、戻ったらと期待してたのに!(溜息)

松下と矢野の交代?
松下君って、自分の持ち場をがら空きにして、攻撃に行くからなぁ・・・(天を仰ぐ・・)
持ち場を言うなら、喜多も同じような感じなのだが・・・

昨日「きらっと新潟」を見ていて、「そうそう、ボール取ってから・取られてからの、次のフォローがないんだよなぁ・・」と、頷いてたんですが、相変わらず、誰が誰の穴を埋めればいいのか、右往左往しているのかな?

でもって、「ホームなら」「次はホームだ」って・・・
お前ら、誰に頼ってんだよ!?(怒)
と言うべきか・・・
サポーター冥利に尽きる!(感涙)
と言うべきか?(この場合。。。)

ま、四の五の言ったところで状況は変わりそうもないし、頼られてやるしかないでしょう!

さぁ!かかってらっしゃい!甲府!
うちらサポが、お相手致そう!

なんかどっか違う気がするが・・・
でも、頑張ってね!おらったのチーム!

PS.
ちょっとアルビから目を離していた隙に、宮がいなくなってしまった・・・
ボーゼン。。。
アタシとの約束はどーなんのよ!
こーなったらJ1に来て、アルビの戦いで見せてもらおうじゃないか!
楽しみにしてるぜぃ!宮!
頑張ってくれ!

|

« 日々是好日(口実) | トップページ | サテライト FC東京戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11921220

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな溜息:

« 日々是好日(口実) | トップページ | サテライト FC東京戦 »