« 踏んだり蹴ったりアッパーだったり(汗) | トップページ | 政権電話アンケート »

2006.09.03

サッサと終われ!

8月31日深夜零時!
これで夏休みは終わった~~!
と思ったら、あっという間に土日。。。

終わるなら、サッサと終われ!(怒)


史跡ガイドでびしょ濡れになったアタシ。。。
ヘーイ!カムバーク・風邪。。。
一度治ったと思っていた風邪が、ぶり返す。

終わるなら、サッサと終われ!(怒)


今年、2度行った海水浴は、水の濁りや雷雨で、飽きるほど泳げなかった亭主。
9月になっても泳げないものかと、間瀬に出かける。
・・・人っ子一人泳いでません・・・
断腸の思いで断念。。。諦め悪すぎ。。。

終わるなら、サッサと終われ!(怒)


話変わって、ガンバ戦をやっと通して見る。
負け試合の録画だと、時間がない時は見なかったりするのだが、今回とーても気になったことが。

アウェーで押しまくって負け試合。
これをイエロー1枚でどうさばいたの?長田主審?

ここのところ、やたらイエロー出しまくる審判に出くわしたり、ファ-ル喰らっても、攻撃に転じてから試合止めて蹴り直させる、イライラの頂点みたいな審判に出くわしたり・・・

気になって、見てしまいました。(汗)
ロシアに行ってた上川主審も、帰ってきてJリーグ復帰したしね。
ちょっと楽しみ増えたわ!ってか感じ。

で・・・違和感なく見てました。
TVの画面でしか分かりませんけど、ガツガツあたってるところは、あたってるんだけどね。
ファールをしっかり取って、大人の試合展開?
たまたま、チームが大人同士なのかしら?と思ってしまいましたわ。(笑)

しかし、押してても点取れませんなぁ。。。(涙)
盆暮れ曰く、
「クロスバーとポストの角を狙ってシュートしてるんだよ。」
それって・・・あたりっこねー!

ゴールはデカいんだ!どこでもいいから、木ワクの中に行ってくれ!頼む!

|

« 踏んだり蹴ったりアッパーだったり(汗) | トップページ | 政権電話アンケート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11744184

この記事へのトラックバック一覧です: サッサと終われ!:

« 踏んだり蹴ったりアッパーだったり(汗) | トップページ | 政権電話アンケート »